8MAN2
公開釣果 3
年間釣行 3
wosu-ya
公開釣果 11
年間釣行 8
天馬の朝
公開釣果 10
年間釣行 2
用事が無ければ釣り🎣 時には山菜採り…春は忙しい…笑😅
ノリノリ☆グリーンティー☆
公開釣果 11
年間釣行 7
サーフがメインです😃よろしくお願いします🙇
ひろしちゃん!
公開釣果 43
年間釣行 1
主に、富士市と富士宮市を流れる潤井川で釣る、 ルアー、フライ、テンカラ、餌さ、気分で釣り方を変える、気分屋です。
SAKU59
公開釣果 5
年間釣行 6
2023年から渓流釣りを始めました初心者です。 皆さま色々ご指導ください。 タックルから伝わる生命の感覚がたまらない。
fishingman_f
公開釣果 4
年間釣行 4
春から大学生
チョコレオン 
公開釣果 44
年間釣行 16
トラウトフィッシングがメインです。 鮭 マス 釣りがとても楽しいです。 ルアーもエサ釣りも両方やります。
R35
公開釣果 4
年間釣行 5
よろしくお願いします!
ボナンザJK
公開釣果 27
年間釣行 2
道東河川を中心に、トラウト系の釣りをしています。
アンダーストリーマー
公開釣果 32
年間釣行 1
自作ハンドメイドルアーか、ジグミノーでの釣りがメイン。 湖メイン。
釣り吉一太郎
公開釣果 14
年間釣行 0
はじめまして! 中学一年生の釣り吉一太郎といいます。 海も淡水もほぼオールマイティにやってます! たくさんの人に釣りの楽しさや面白さを知って欲しいと思っています! まだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!
マゴチンゴマゴマゴ
公開釣果 26
年間釣行 1
ひらめさんが好きです、でもマゴチさんはもっと好きです。
鱒久
公開釣果 2
年間釣行 0
うここ
公開釣果 4
年間釣行 1
小さい頃から釣りは経験していて最近になってから本格的に始めた元大学生です。 今年から社会人なんでもっと釣りに力入れていきたい!
Izuko
公開釣果 13
年間釣行 0
釣れない釣り人也 天塩川に生息する釣り人也 スプーン作ったり作らなかったり()
Green World
公開釣果 20
年間釣行 2
長野県木曽川水系を中心にフライフィッシングをしてます。自作のバンブーロッドやグラスロッド、ランディングネットなどで釣りを楽しんでます。 気まぐれで、HPにて販売もしてるので、興味のある方はリンクの【etc】より飛べます。
ごまひげさん
公開釣果 28
年間釣行 3
2024.3.23 本日から今シーズン本格始動します! スタイルにこだわらず釣りなら一通りやろうと思ってます。 参考になる釣果は上げられるかわかりませんが、楽しく釣りが出来ればいいと思ってます。 2023.11 アングラーズは始めたばかりなのでこれから道北の情報発信になるように少しづつ投稿して行こうと思っていますので宜しくお願いします。 12月から2月いっぱいは積雪極寒の為釣りに行ける日が限られてしまいます。