クリーパー十四代目
公開釣果 129
年間釣行 2
釣りバカです。
アングラー9525470
公開釣果 20
年間釣行 3
nakanaka
公開釣果 9
年間釣行 0
カネレオン
公開釣果 130
年間釣行 11
釣るの好きなんですが、道具が1番好き!なんかもう釣り道具&ルアーのコレクターになりつつあります。新発売は買ってしまう・・。いいか!笑
れあ
公開釣果 28
年間釣行 2
エンジョイ勢/22歳児
お魚ハンターはる
公開釣果 117
年間釣行 2
YouTube「お魚ハンターはる」のはるです! 宮城県を中心に東北地方で淡水魚のルアー釣りをしています! 釣りのワクワクを皆さんに伝えたい! 最近釣り用にSUPボードを買いました😎この夏は淡水SUPフィッシングに挑戦します!
けんけん.
公開釣果 52
年間釣行 0
宮城・福島でスモールメイン
ぬん君父さん
公開釣果 211
年間釣行 18
休みの日は、ほとんど釣りしてます。息子のぬん君も父譲りの釣りバカで、一緒に釣りを楽しんでます😁 ※いいね👍フォローして頂いたアングラーズの皆様ありがとうございますm(_ _)m
しゅう
公開釣果 142
年間釣行 0
岩手県・秋田県南(たまに八郎潟)でバス釣りしてます。 50クリアー出来た〜😆
アスホパーパ
公開釣果 14
年間釣行 0
宮城を中心に釣りライフを楽しんでるオッサンです!
おたつ61367598
公開釣果 52
年間釣行 3
ムールguy
公開釣果 29
年間釣行 1
ジロリアン1世 うまいラーメン教えてくだせぇ
青ずきん
公開釣果 78
年間釣行 5
暇さえあれば釣り!! 釣り中毒の高校生アングラーです。 ブラックバスメインでやってます。 始めたばかりなので日々勉強しながらです。
まめたろー
公開釣果 22
年間釣行 1
ベイトリールとミラクルジムが大好きな左巻きロングロッドフロロ派バサーです。最近のダイワの良さを分かっていながら、SHIMANO一筋30年。よろしくお願いします。
lenovo
公開釣果 196
年間釣行 2
黒鯛釣りをやめて20年、ブラックバスで釣り再開です。
だいちゃんぽん
公開釣果 22
年間釣行 0
宮城県アングラーです。メインはバス釣りでたまに海釣りに行きます。遠征で他県に行くとこも度々あります。
NAKASIN
公開釣果 26
年間釣行 0
福島県をメインに釣りをしています よろしくお願いします!
Nyokkey.子nyokkey
公開釣果 65
年間釣行 0
Nyokkeyことニョッキでございます💪 軽く自己紹介を⬇️ 息子のアングラーズ名『気まぐれ中学生』。最近は、気まぐれ高校生へ変貌した息子と釣りをする事が最近の生き甲斐となっております🌸 爺様からヘラ釣り、ポカン釣り🐸オイカワ、クチボソ、ウグイ釣りから教わり🎣現在はルアーしかしておりません🌟 バス、シーバス、ロック、渓流、青物🐡✨ 特技は水中の魚を見つける事🐟偏光おめめ👁です✨ 偏光をかけておりますが、ただの防具です🕶✨ スポーツ好きです⚾️息子の部活が終わって燃え尽き症候群になりかけました✨息子にウザがられます 毎日香の香りが好きです😁『山は毎日大きくて〜♫』 最近は将来の夢があります🌟ロト6があたり仕事を辞めて日本中をゆったり釣り🎣をして周る事🐟 現実逃避をしておりますが正気ですので宜しくお願い致します😊✨ 仲間がYouTubeはじめます。たまにスパイス、パンチ、薬味的な感じで参加します💪その時は、どうぞご覧になって頂けると幸いでございます🌟