釣りバカにっしー
公開釣果 263
年間釣行 0
西宮周辺で活動してます🎣 ルアーがメインです〈青物、シーバス等〉 西宮浜、甲子園浜、淀川でもチニングもやってます🎣
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
時間が欲しいアングラー
公開釣果 75
年間釣行 0
趣味が多くて時間がない(泣)大学生です! 1日が48時間だったらいいのに…
いまたく
公開釣果 174
年間釣行 0
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
まさリン
公開釣果 32
年間釣行 0
アングラー0962573
公開釣果 27
年間釣行 0
大吉三平
公開釣果 95
年間釣行 0
暇さえあれば釣り!特にイカがいイカも(笑)
ぶが ぶがお
公開釣果 25
年間釣行 1
コンチクワ
平岩剣
公開釣果 47
年間釣行 0
月10くらい釣りしてます なるべく有用な情報を提供できるよう頑張ります
山内山
公開釣果 272
年間釣行 1
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
ミド
公開釣果 166
年間釣行 4
腕はないが、釣り大好きな40代。 一発大物より数釣れる方に流され気味。 小川での小魚釣りに始まり、バスを長くしてましたが、ここ数年は海がメインになっています。 特に最近シイラどっぷりです。もし興味ありましたらぜひ、声かけしてください。 仕事の都合、平日釣行になります。
いとしのイソメ
公開釣果 3
年間釣行 0
底物師@石鯛専門 ばるでぃりす
公開釣果 38
年間釣行 0
とにかく石鯛。千葉→小物衆在籍 捌きもします。 その他、船やボートもたまに! 竿やリールはタックルベリーにて中古で購入(2000円以内)。 その後ガイド、塗装などを削り、自作しております。 製作工程なども気が向いたらアップします。 しかし、長崎遠征石鯛釣行時のみ SHIMANO 翔石鯛 MH500を使用してます。 釣りをする時はゴミを持ち帰りましょう。 あれ?釣りに限った事じゃないか🤔 釣りが出来なくなるその日までの目標 5キロ石鯛 舟石専用竿の完成(達成‼️) フォローありがとうございます。 釣行全ては投稿していませんが、時間差で投稿したりするかも?😊
かつてのバスプロ
公開釣果 30
年間釣行 6
ずいぶん昔にシマノやメガバスのカタログに出てました。いまはショアのジギングがすきです。かったるいのはにがて。船はタチウオのジギングだけやります。週末は鴨川にいます。
泉州共喰い協会 陸っぱり事業部
公開釣果 512
年間釣行 2
ゴミでも魚さんでも釣れる物は釣るっ‼️ 自称スーパーライトショアジギンガァァァ〜💪 釣果内容はファミリーフィッシング〜💦💦💦
エギング好き
公開釣果 81
年間釣行 0
長崎にて、主にと言うかエギングメインです。 フェイスブック&インスタにはもう少しだけですが詳しく書いてます❗️楽しく会話できたらと😀 キロアップ位を中心に乗せていきます😀 フェイスブック https://www.facebook.com/profile.php?id=100026927402504 インスタグラム http://instagram.com/airstylesnow
pikkoro
公開釣果 0
年間釣行 0
アオリイカメインで釣りをしています🎣 食べるまで楽しんでます🦑✨ ドラグが出ると興奮します😂 2キロアップ目指してシャクリます👍✨
カネツグ
公開釣果 93
年間釣行 0