ハル&パパ
公開釣果 45
年間釣行 0
小学生釣りガールのハルちゃんとパパのほのぼの釣り。親子のファイトシーンやポイント、水中映像をアップしています。 ▲釣りつれチャンネル▲ 良かったら見に来てください😆チャンネル登録してもらえるとメッチャ嬉しいです🥹
よっチャンネル 石鯛 あら
公開釣果 10
年間釣行 0
『釣り場をキレイに!』をモットーに しています。乗礁した時よりも、 キレイな磯へもどしています。美漁改 納竿前の30分は、ゴミ拾いをします。 春夏秋冬 イシダイとアラを中心として、 釣り活動しています。 夜釣りは、 アラ、シブ、タマンを 狙います。 鹿児島県のフィールドは、最高です。 南薩(枕崎、坊泊、久志)を ホームグランドとし、甑島、屋久島や 三島(硫黄島、黒島) 十島(トカラ列島)へも通います。 底物師、そこものし、 底物歴、30年
大野くんと釣り
公開釣果 17
年間釣行 0
海大好きなので癒されながらの釣りは最高です🥰
peter🐠
公開釣果 33
年間釣行 0
フォローお待ちしております🙌 https://www.instagram.com/peita_fishing_gram
ガッツ釣り吉
公開釣果 139
年間釣行 4
笑鵜
公開釣果 350
年間釣行 17
時間あれば釣りに行きます。 天気や潮を考え気の向くままに行動します🎣 陸っぱりがメインです。 1番好きな遊漁船屋さんは 林遊船さんです。 釣りが大好きです。 魚に感謝🐟 フォローして頂けたら幸いです。  宜しくお願い致します。
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
ビックマウス 俺。
公開釣果 4
年間釣行 0
青森県のバス釣り仲間よろしくおねがいします🤲 県外にも遠征行きたいです。
いまたく
公開釣果 174
年間釣行 0
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
山内山
公開釣果 272
年間釣行 1
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
js-nyhc
公開釣果 78
年間釣行 0
はやとう
公開釣果 18
年間釣行 0
主に千葉県でルアーやってます!たまに地元沖縄でもやります!よろしくおねがいします🙇‍♂️
トミーDX
公開釣果 139
年間釣行 2
2024年から沖縄に単身赴任となりました。沖縄の皆様宜しくお願いします🙇。
h.k 12345
公開釣果 1
年間釣行 0
釣り初心者です! 現在の目標 ブラックバスを釣る!!!
セイメイ
公開釣果 43
年間釣行 0
やらされ過ぎて釣りを一時やめ。最近始めた。 生命をいただきます(΄◉◞౪◟◉`)
ピロリン
公開釣果 30
年間釣行 0
ヒラメを釣りにシーズン中は九十九里を徘徊している暇人アングラーです。 2019からシーバス釣りもやり始めました。 皆さん、よろしくお願いします😬
関東の釣りバカ
公開釣果 9
年間釣行 0
こうしたら釣れるよなどたくさんアイデアを下さい💡
ファンキー
公開釣果 0
年間釣行 0