馬と羊
公開釣果 76
年間釣行 5
チャンネル登録、グッドボタンお願いします🙇‍♂️🙏 https://youtube.com/channel/UCn6CshK_-FMkAj2fvJpupzw 夫婦日本一周中 趣味:釣り 星座:うお座 アレルギー:魚 2022.7〜青森県スタート、現在広島県 私は魚アレルギーで全魚類が食べれませんが、釣った魚を食べて、アレルギーを少しづつ克服したいです😂 基本単独、夫婦で釣りをしています。 もし、タイミング良くご一緒に釣りができる方いらっしゃいましたら、是非お願いします🙇‍♂️ ○(なんとか食べれそうな魚) カンパチ、サバ、ブリ、アジ、マグロ、鮭、サクラマス、ヤマメ、ニジマス… ×(食べれなかった魚) カレイ、ヒラメ、ホッケ、ソイ、アブラコ、カジカ、銀ダラ 、ボラ、イワシ、ウナギ、カマス、ヒラスズキ(食べたら死にかけました笑 ) 年々、釣り場が減少しています。 マナーや環境に配慮しながら楽しく釣りをして行けたらと考えています。
ゴム手袋
公開釣果 9
年間釣行 0
いろいろな土地に行って多くの魚種を釣りたいです たまに船に乗ります
りょた.00
公開釣果 23
年間釣行 0
渓流釣りをこよなく愛しています。笑
熱気
公開釣果 132
年間釣行 1
北海道で青物、鮭、鱒、平目、根魚を狙ってます。磯に入るのが好きです。
K-くん
公開釣果 6
年間釣行 0
北海道です。
うるみみ
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー1303879
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー58458872
公開釣果 0
年間釣行 0
seiya11Pro@
公開釣果 33
年間釣行 1
渓流をメインに釣りしてます フォロー&コメントしていただければ幸いです よろしくお願いします🙇‍♂️
nagaya FC
公開釣果 25
年間釣行 0
北海道帯広市の中心街にある十勝乃長屋の気の合う仲間で楽しく釣りしてます!! enjoy fishing!!
よっとと
公開釣果 38
年間釣行 2
よろしくお願い致します
バル犬
公開釣果 62
年間釣行 0
北海道道南在住 海サクラマス アキアジ ヒラメ ブリ
天道太子
公開釣果 36
年間釣行 0
いいね、フォローありがとうございます。 基本、無言フォローにさせてもらってます^^ 昔は主に雷魚、ナマズ、渓流トラウト等淡水ルアーやってました。 数年前から、海ルアーやりはじめました。 が、アキアジは色んな理由でやりませんwww そのうちまた淡水ルアーも始めるかも? 「外道が釣れるのもまた一つの楽しみ」 「穏やかなる事を学べ」 をモットーに釣りライフ送っとります。 どうぞよろしく。
りこ♡超初心者
公開釣果 9
年間釣行 0
こんにちは♡😊 すごい!羨ましいと思った釣果をいいねしています♪情報共有できたら嬉しいです! 北海道の江別市在住☃️20代前半で、旦那と一緒に釣りをしています!雄冬漁港、小樽、石狩湾新港、鵡川漁港などによく釣りをしに行きます☺️ 魚が釣れても、どの種類か見分けるのが難しく、超がつくほどの初心者ですが仲良くしていただけると嬉しいです🐟💓 釣りに関してはわからないことだらけなので、色々教えてください!コメントandフォローお待ちしております♫ よろしくお願いしますっ🥰 釣りたい魚、目標→イカ、カジカ、ホッケ
オーシャンビュー👁️👁️
公開釣果 0
年間釣行 0
hideking907
公開釣果 68
年間釣行 0
礼文島で、いろいろな釣りを、のんびり楽しんでます! よろしくお願いします!
北海道の釣り漁師。ごんぞう
公開釣果 84
年間釣行 2
ゆる〜く楽しくやってる、 北海道の釣り漁師、これではめしは食えません(笑)へっぽこなため、根掛かり多発で赤字です。😭自分で釣りあげた魚は自分で料理して、美味しく食べるのが、ポリシー!!最高の贅沢で幸せー😁自分で釣りあげた、新鮮な魚はなまら、うめぇ〜😋最高だよ〜‼️最近、千葉市に引っ越してきました。九十九里、房総半島、東京湾、釣り場がいっぱい❗楽しみです。色んな魚釣って、美味しく食べて、楽しみたいと思います。よろしく〜♪
佐々の釣り好き
公開釣果 27
年間釣行 0