おガス
公開釣果 1
年間釣行 0
よちよち釣り人
公開釣果 0
年間釣行 0
波止場 釣介
公開釣果 118
年間釣行 0
今はブラジルで活動中す
ざっきー千葉
公開釣果 359
年間釣行 0
サビキ釣りから始まり、ぶっ込み、ルアーシーバス、エギングと季節に合わせた釣りを楽しんでおります(o^^o)ブログも公開しておりますので、是非ご覧下さい。 https://zakky-chiba.muragon.com/
トラクロ
公開釣果 627
年間釣行 6
色々な釣りしてます
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
カズSPMH
公開釣果 127
年間釣行 9
もやしs
公開釣果 165
年間釣行 0
東京都内の湾奥でだらだらと陸っぱりシーバスやってたら家族ができて余計に外に出れなくなった家畜系アングラー。時合より家事を優先するため週末深夜中心の出撃。たまーにライトゲームとハゼも。
フィー
公開釣果 150
年間釣行 0
いろんなルアーでいろんな魚釣りたい!
シーバくん(改)DX
公開釣果 561
年間釣行 5
Be a angler.〜No Chibass.No Life〜 https://profile.ameba.jp/ameba/unknown626 釣って半人前。釣らせて一人前。 いつも「いいね」戴き、ありがとうございます♪
あくま君
公開釣果 115
年間釣行 3
sumi (旧POCKY)
公開釣果 240
年間釣行 6
釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。
Tarosan
公開釣果 127
年間釣行 9
地元千葉の海をメインにやってます。なかなか釣れないけど、飽きずに懲りずに楽しんでます。いつかはランカーを釣りたいです (๑˃̵ᴗ˂̵)!
つりけん
公開釣果 36
年間釣行 0
千葉付近でルアーゲームやってます❗ おかっぱりからシーバス、青物 2022年からサーフロッドも追加してショアのルアーゲームをさらに幅広くチャレンジしていってます
へいはる
公開釣果 151
年間釣行 8
2019年10月くらいから釣りを始め🎣 4年経ちました🤗 海の釣り知識ある方と色々学ばせて頂き 少しずつスキルUPしてます。 素人ながら魚種も増えてそのシーズンに 釣れるお魚さんと遊ばせて頂いてます。 目標としては、とにかく大きな青物‼️ 岸から釣りたいw 2021年11現在 イナダは釣れました。 2023年 9月3日 ワラサも釣れました✌️ ブリ 釣れてない💦  サワラも😅 ボートでイナダ2022.11.20達成ー 釣りをやるにあたり安全面も考慮し 釣りを楽しませてもらってます。 ここ最近?3年は、船釣りにハマりにハマってます。 いつもいつも。いいね👍して下さる方 本当いつもありがとうございます😊😊
さや
公開釣果 10
年間釣行 0
ぶさお
公開釣果 25
年間釣行 0
てっっつつ
公開釣果 7
年間釣行 0
みなさんよろしくお願いします。😊😊 お金がないときになにするか考えた結果、釣りに辿り着きました。今ではすっかりハマってしまいました。