コロ座庵
公開釣果 56
年間釣行 0
穴場教えて下さい!
なーちゃんパパ
公開釣果 14
年間釣行 0
湘南サーフおよび相模川を中心にルアーフィッシングを楽しんでおります‼️
ごみんてぃ
公開釣果 274
年間釣行 2
サーフから見る朝日が好き☀️ 1〜4月はサクラマス修行🧘
ヒトダマ
公開釣果 11
年間釣行 0
家族で釣りを楽しんでます!相模湾の平塚、大磯、二ノ宮、江ノ島などで主に釣りをしてます。 情報やアドバイス等を教えてもらえると助かります。 釣りは時々やってましたが、去年からはまってしまい色々な釣りをしはじめました! まだまだわからない事だらけで勉強中です!是非色々教えてください! ルアーやサビキ、投げなどを色々知りたいです。
まん太郎
公開釣果 26
年間釣行 0
まん太郎です。 サーフで投げております。 コメントは差し支えさせてください🙇🏻‍♂️
ぼっち代23
公開釣果 44
年間釣行 0
神奈川県の平塚サーフを拠点に魚探ししてます☆
R太郎
公開釣果 2
年間釣行 0
R太郎です♪サーフからのライトショアジギングにはまってます!! YouTubeも公開してますので、よろしくお願いします♪ https://youtube.com/c/Rtaro
白メガネバイザーHIRA男
公開釣果 46
年間釣行 0
ヒラメに取り憑かれ、週2で砂遊びしてます! 今年からベイトタックルはじめました🎣
kaichi
公開釣果 3
年間釣行 0
す〜ぎ。
公開釣果 98
年間釣行 2
TAKA19
公開釣果 13
年間釣行 0
もっこし
公開釣果 18
年間釣行 0
近年の釣り場問題を考慮し、釣果公開は一切しないことにしました。 最近の釣り場の混み具合、ゴミの量、マナー違反の釣り人の数は異常です。
オガッタ
公開釣果 37
年間釣行 0
カメ3
公開釣果 102
年間釣行 0
最近、釣り友とくだらないことを言いながら釣りするのがとっても楽しいです。 ほとんど学生さんレベル以下のバカ話ばかりですが… メインは西湘サーフです。 お会いした方、是非お声をおかけください。お互いに情報交換しましょう!
スズゴン
公開釣果 54
年間釣行 0
ライト投げ釣り(4色)時々遠投(6〜7色)。主:虫餌。副:弓角、トレーラーエギ、投げサビキ。 
スロス
公開釣果 24
年間釣行 1
釣りっていいですね〜
がーくー
公開釣果 91
年間釣行 0
神奈川でシーバスとフラットメインで釣りしてます!🐟 たまに青森🍎 【厚木フィッシャーズ】 メンバー(部長) Instagramやってますので、チェックしたらいいね👍フォローよろしくお願いします!!
KEISKATESUZUKI
公開釣果 16
年間釣行 0
2020年4月29日まではブラックバスしかやってませんでした。 コロナをキッカケに突然サーフやシーバスやトラウトとなんでも挑戦しています。 いろんな魚を釣ることで日々の成長が感じられるようになりました。 よろしくお願いいたします。