おにぃにん航大
公開釣果 36
年間釣行 0
【日本全国の釣りの魅力を知りたい&伝えたい✨】 をモットーに活動しています😆‼️ 釣り歴は一丁前に長いですが、本格的にハマったのはここ数年です🎣笑 全国各地の色んな釣り場、魚を発見し、釣りの魅力をどんどん共有して盛り上げていきましょう🎣!! メインフィールドは瀬戸内海です🌊 また、Instagramではうちのかわいいモルモット🐹をたまーーーに投稿してますので是非見て下さい笑
ファミリーアングラー カジュマル
公開釣果 46
年間釣行 0
家族で魚釣り🐟️を楽しんでいます 妻は私より魚釣りが上手です 子供にも簡単に出来る魚釣りをし、子供に魚釣りの楽しさを教えています 釣り堀や鯵のサビキなど保育園の子供もでもできるような釣りをし、子供に魚釣り 小さなお子さまの魚釣りの参考になればと思います 自分1人の時は、乗り合い船で、タコやフグ、カワハギなどを釣りに行っています 川の直ぐ横で産まれ、物心ついた頃から、川で遊び魚釣りをしています 小さい頃は、父親にシラハエ、ウグイ、フナなどの釣り方を教えてもらい、家の横の川で釣りをしていました。 中学生で鮎の友釣りを初めました 県内に海が無いので😅社会人になってから海釣りを初めました 妻も魚釣りが好きで、私より上手です 私と妻の趣味でもある魚釣りを子供にも小さい頃から教え、家族皆で魚釣りを楽しんでいます!!
ホリケン
公開釣果 15
年間釣行 0
色んな魚釣りまくるぞ😃 情報交換出来たらな幸いです
安月給アングラー
公開釣果 61
年間釣行 1
23年秋、船譲り受けました👏 YouTube、インスタ、Twitterあまり投稿しないです笑
syourin567
公開釣果 13
年間釣行 0
アングラー7559851
公開釣果 0
年間釣行 0
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
スズキレイ
公開釣果 23
年間釣行 0
自転車釣行メインで楽しんで釣りしてます。 皆さまお手柔らかに!
なんちゃってアングラー
公開釣果 323
年間釣行 0
キマズメな人@おかっパーリナイト
公開釣果 39
年間釣行 0
K.n.t
公開釣果 13
年間釣行 0
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
蜂蜜子
公開釣果 4
年間釣行 0
おもにルアー釣りやってます。 食べれる魚が特に好きです。いろいろな釣りを勉強したい。
アングラー7585769
公開釣果 2
年間釣行 0