宮城のなまんちゅY
公開釣果 30
年間釣行 2
高校1年になりました!ナマズ釣りではほぼトップしか投げてません!投稿するかは自分の気分しだいですがあたたかい目で見守ってくれると嬉しいです!よろしくお願いします! ナマズ釣りで一番大事なのは… 「先入観をもたないこと」だと思ってます! これを意識することでバイトやキャッチできる魚の数を増やせると思います! <お気に入りルアー> ・ナジーバグ ・スピンガヴァチョ ・ヒゲダンサー ・爆音ポンパドール鯰カスタム 追記:皆さんがナマズを釣るときになんのルアーにどんなチューンをしてるかを教えてくださるとありがたいです!よろしくお願いします!
釣り勉強中
公開釣果 23
年間釣行 8
初めて魚を釣ったルアーが“ちぬころり”、それ以来Jacksonコレクターになりつつあります😅 2022、ショアジギング始めました😀
ケンちゃんガクちゃんパパ
公開釣果 28
年間釣行 4
春からは6歳児に釣りをレクチャー‼️ 小物釣りからスタート予定🤔 本人から、【行きたい】と申し出が! 楽しみです♪
Kong PAPA
公開釣果 83
年間釣行 8
【俺達。オンラインサロンメンバー】 【一木花漣 メンバーシップ】 まだまだど素人ですが楽しんで釣りしてます。 上の娘が釣りに興味を持ち始め一緒にやりたいと言ってくれました😆自分もスキルを磨きの娘の友達などに教えながら子供アングラーが増えればいいなぁと思って日々精進しております🎣🦍
たかしーた
公開釣果 4
年間釣行 4
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
釣りに心臓を捧げる!
公開釣果 3
年間釣行 2
どうも、釣行回数が終わってる人です
K-MIC
公開釣果 13
年間釣行 1
釣りは世界を救う。
釣りが好きな高校生アングラー
公開釣果 13
年間釣行 3
キロupのアオリイカを釣ることと、ブリをショワから釣ることを目標にやってます!
すーさん@B/B/F
公開釣果 57
年間釣行 25
バス釣り引退から数十年 復活したオヤジバサーです。 仕事しながらバス釣りの事ばっかり 考えて沼ってます…
キヨヒロー
公開釣果 273
年間釣行 22
清疲労。 魚。食わない。 神様。魚様。いつも。ありがとうございます! 初めて。の。釣りは。7歳の頃。 父に連れられ。 岡山市。旭川。の。ふな。で。始まりました。 若い頃。13年間。海で。船。乗って。ました。 その頃。あえて。憧れの。埼玉県民。になりました。 身近な。釣り。楽しい。今。とても幸せです。
メガバスマニア
公開釣果 33
年間釣行 0
沢山の方々と繋がっていきたいです! 気軽にフォロー、声かけしてくださーい! 復帰組です。 14年のブランクを一生懸命埋めてます。 船舶免許を所持してても今では、身分証明書になってます…⤵️ バスボート乗た~い‼️ 新しいタックルに手を付け初め、徐々に追い付いて来てる気がしてる自分が居ます。 こそこそと新機種を手にして… なんとなく様になってきたかな?…笑  とりあえず、ルアーは現役時代のまま… ワームは完全熟成してます! 昔より動きいいかも~⤴️
バス釣り初心者26🔰
公開釣果 26
年間釣行 29
琵琶湖の近くに住んでます。最近バス釣りに目覚めて釣行き2回目で大き目のバスを釣りハマりました!
ひまわり1203
公開釣果 32
年間釣行 3
アングラーやんやん
公開釣果 15
年間釣行 2
基本ぶっ込みしながらまったり釣りしてます😅最近アングラーさんから話を聞き色々な魚種挑戦したくなりました😉みんな本当に親切でありがとうございます(_ _)
COZY1222
公開釣果 49
年間釣行 3
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
TAI3939
公開釣果 35
年間釣行 6
初心者アラサー 3児の父👦👦👧 平日は、早朝に1時間程度の朝練釣行🐟 週末は、子供たちと一緒にのんびり釣行🐟