初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
マサノブ
公開釣果 256
年間釣行 20
主に呼子か下関で釣ってます!
日曜月曜しか釣りできない
公開釣果 68
年間釣行 7
経験が激シャローなりに仮説をたてながらシーバスを狙っています。
タケーン
公開釣果 254
年間釣行 23
むちまる
公開釣果 49
年間釣行 4
魚のことしか考えてない中年女アングラー🐟 好きなHPはアングラーズと市場魚貝類図鑑ぼうずこんにゃくと潮汐ナビ。 今欲しいのはかっこいいフィッシングギアと「さかな・釣り検索」 愛用の時計はCASIOのフィッシングギア。 釣りが好きなのか魚が好きなのか。 懸念事項はイソメに絶大な信頼を置いているがいまだに触れないこと。 もう間も無く克服する予定(未定)
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
釣り好き中学生‪
公開釣果 15
年間釣行 2
釣り好き中学生です! 主にシーバスを狙ってます! BlueBlue大好き! 今年はウェーディングにチャレンジします! シーバスは難しいけど諦めないで釣りを楽しみます! ポイ捨てをしないで楽しく釣りをしましょう🎣
ハゼどん😄
公開釣果 133
年間釣行 0
カネレオン
公開釣果 130
年間釣行 11
釣るの好きなんですが、道具が1番好き!なんかもう釣り道具&ルアーのコレクターになりつつあります。新発売は買ってしまう・・。いいか!笑
カキ@シーバス釣りたい
公開釣果 14
年間釣行 4
投稿の仕方を覚えたので釣果を載せ始めました。 諸先輩方の釣果を見ながら自分なりに試行錯誤しております。 現場では緊張のためあまりお話できませんが、なるべくご挨拶だけでもさせていただいております。 許可のでた隙間時間を狙っての釣行になりますので更新頻度は少なめです。
チョロりん
公開釣果 18
年間釣行 1
休みの日は夫婦で釣りをしています🐟
KINTAMASAO 金田正男
公開釣果 35
年間釣行 4
YouTubeやってます😄よければ覗いてみてください😋 山陰で主にルアーフィッシングをしています。
ひろ丸水産
公開釣果 492
年間釣行 3
釣りのwayfarer
公開釣果 29
年間釣行 6
気が向くまま各釣場に出没します🤪
オッサン0801
公開釣果 21
年間釣行 9
キャンプとルアー好きのオッサンです。
ヴァタリオン
公開釣果 259
年間釣行 66
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
りょーーーーー
公開釣果 77
年間釣行 4
宮城初心者 シーバス81cm ヒラメ64cm マゴチ49cm アジ40cm(アジング) メバル27cm キジハタ40cm ベッコウゾイ40cm アイナメ37cm クロソイ40cm アオリイカ20cm ヤリイカ27cm スルメイカ27cm 真鯛65cm タチウオF7 タコ 1435g