DN
公開釣果 398
年間釣行 10
gerigebo
公開釣果 92
年間釣行 1
魚が食べれないんよ。
麦わらけんちゃん
公開釣果 65
年間釣行 0
SNSでは出せない情報等現地でしか聞けない情報を集めてます お陰様で釣り場で声をかけられる事が増え釣りの楽しさも倍増です 見かけたら遠慮なく声をかけて下さい😊 アングラー登録2022年7月
syourin567
公開釣果 13
年間釣行 0
大野くんと釣り
公開釣果 17
年間釣行 0
海大好きなので癒されながらの釣りは最高です🥰
佐藤メロン
公開釣果 7
年間釣行 0
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
はやとう
公開釣果 18
年間釣行 0
主に千葉県でルアーやってます!たまに地元沖縄でもやります!よろしくおねがいします🙇‍♂️
h.k 12345
公開釣果 1
年間釣行 0
釣り初心者です! 現在の目標 ブラックバスを釣る!!!
関東の釣りバカ
公開釣果 9
年間釣行 0
こうしたら釣れるよなどたくさんアイデアを下さい💡
ヘラブナ釣り依存症
公開釣果 13
年間釣行 0
これからどんどん釣ってどんどん投稿していくんでよろしくお願いします!(^∇^)
しなちゃん
公開釣果 5
年間釣行 0
アングラー5647371TAKA
公開釣果 16
年間釣行 0
GEEZER FISHING DEVELOPMENT フィールドテスター みなさんよろしくお願いします⭐︎ https://ameblo.jp/taka-4088/
キャンチョメ
公開釣果 0
年間釣行 0
シェイプス大好き
公開釣果 3
年間釣行 0
yoshibo
公開釣果 31
年間釣行 0
釣りど素人です。 ラインを結んだら結び目で切れます、 FGノットはすっぽ抜けて飛んでいきます。 船どころか公園のブランコに乗っても酔います。 周りに釣りをする知り合いもいないので すべてが間違いだらけの独学です。