おこげさん(おこげチャンネル)
公開釣果 168
年間釣行 0
北海道の釣り馬鹿女🤣 フォローしてくださりありがとうございます! 単純に釣りと海が大好きで癒されてます。 ロックフィッシュ大好き! だけどいろんな釣りしてます🎣 オルルド釣具モニター ❤︎YouTubeおこげチャンネル❤︎ 見たまま感じたままを動画にしています! 良かったらチャンネル登録してやって下さい😭🙏 https://www.youtube.com/channel/UCUTBm7Zxiy1f37G446q5RqQ 皆さんよろしくお願いします‼︎
トシフミ
公開釣果 49
年間釣行 0
YouTubeチャンネル【Fishing room T’s】のトシフミです😆 海釣りを始めてやっと1年ですが、仲間達と楽しく充実したフィッシングライフを送っています🎣 数釣りではなく、1匹1匹との出会いを大切にしています。 お手隙の際にでも、ご視聴頂けたら幸いです! https://m.youtube.com/channel/UCA0sGxBWcdgHAqAgSdeW4sg
k.tachibana
公開釣果 8
年間釣行 0
佐々木元史 少佐
公開釣果 141
年間釣行 0
′22 5月20日開始。 FOREST DRESS Sammys 山豊テグス からサポートをいただきながら春は海サクラマスに始まり、初夏から秋はヒラメ、アオリイカと年中魚を追いかけて生きてます。 釣果投稿は、地元アングラーを配慮して詳細なポイントは載せません。 『生きた目』の魚の釣果写真を心がけてます。 綺麗なフィールドでいつまでも楽しく釣りをしていければ良いなと思ってます。 YouTubeはまともな編集をするスキルが無いのでなんとなーくな動画をアップしてますが チャンネル登録してくれると喜びます きっと更にヤル気が出ます笑 よろしくお願いします。
fuyuasobi
公開釣果 62
年間釣行 0
道東オホーツクで釣りをしてます^ ^ よろしくお願いします!
M&J ますクラブ
公開釣果 22
年間釣行 0
道北メインで釣りをしてます。 ますクラブ.comという釣りTEAM作って活動してます! よろしくお願いします!
AKRBON
公開釣果 11
年間釣行 0
ゴッツ キハダハンター
公開釣果 46
年間釣行 0
こんにちは! ゴッツです! 物心ついたころから釣りが大好きで、今ではルアー、餌に限らずオフショアから渓流、湖といろいろな釣りをしています! 自分の日記の様な形ですがブログも書いてみたりします! ご興味があれば覗いてみてください\(//∇//)\ http://fujii0005.livedoor.blog
北のサクラマスハンターやまん
公開釣果 48
年間釣行 0
釣りはなんでもやります(笑)
ホゲチャンコ
公開釣果 93
年間釣行 4
船には乗らない陸っぱり釣り師です。子供の頃のごだっぺ釣りが私の釣りの起源でたまにヤマベが交じるのが嬉しかった思い出があります。 2021年4月より30年振りに釣りを再開し、北海道を釣り歩こうと思っています。2021年は既製品の仕掛けを使用しましたが、2022年以降は自作の仕掛けで釣行しています。 釣り場の特徴を踏まえた仕掛け作りを心がけて少しでもいい釣果を出そうと考えています。 いいね、フォロー、コメントありがとうございます。よろしくお願いいたします。
NSL
公開釣果 12
年間釣行 0
基本はマッタ〜リ 毎日釣りのことを考えています😄 インスタも始めました! コツコツ更新していきますので是非フォローよろしくおねがいします🙇
Ang釣人
公開釣果 2
年間釣行 0
塩ジャケの人
公開釣果 343
年間釣行 1
ブログ更新中 https://shobon53.hatenablog.com
北海道でロックフィッシュしてる人
公開釣果 8
年間釣行 0
ロックフィッシュを愛する者😆 男🙋‍♂️24歳の者です〜 ロックフィッシュをするために北海道へ移住👣 ⭐︎一番は鮎魚女【アブラコ】が大好き。 ⭐︎二番目はソイ〜 メインはロックフィッシュですが季節により青物狙いもしてます👍 〜これまでの記録〜 ➡︎アブラコ50㎝=苫小牧 2021年10月 ➡︎ソイ46㎝  =苫小牧 2022年2月 ➡︎カジカ48㎝ =苫小牧 2021年10月 ➡︎シイラ86㎝ =青森県 2017年6月 ➡︎ワラサ66㎝ =青森県 2017年6月 ➡︎スズキ90㎝ =青森県 2018年11月 主に好きな魚の記録です😆 まだまだ更新できそうなので頑張ります👍 アングラーズ内のコメントも大歓迎〜 気軽に仲良くしてください!!
最近はシマノ派
公開釣果 20
年間釣行 1
釣りへの投資額と釣果が見合わない
sk2
公開釣果 99
年間釣行 0
時期に応じて割となんでも釣りに行きますが、最近は脂鰭ばかり追いかけてます。
Bibu
公開釣果 39
年間釣行 0
外道チャンピオン
公開釣果 13
年間釣行 0
自称、外道チャンプ。ルアー釣りが好きです。 幼い頃、父に連れて行ってもらった投釣り、30年位過ぎて、転勤の為千歳市在住になり、支笏湖にハマり出しました。海もよく行きますよ。