【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
MN
公開釣果 17
年間釣行 0
ルアー釣りがメインです。年中ヒラメを狙い、春は渓流、夏は鮎、秋はイカをたまにやります。 https://youtube.com/channel/UCWqJFQbPZwimWh1O8k79o8g
たゎゎ
公開釣果 55
年間釣行 3
お気軽にどうぞ! 最近はジギングもやります( ◠‿◠ )
レオメッシ
公開釣果 1
年間釣行 0
イチ^_^
公開釣果 68
年間釣行 0
この度茨城県から千葉県へ引越しする事になりました。 茨城の海では沢山の魚たちに出会えて楽しい時間を過ごす事が出来ました。 自然に感謝。
根ヶMETAL
公開釣果 79
年間釣行 0
なんだかんだで現在はフラットフィッシュメインになった次第です(*^^*) 貧乏ながらダイソージグと中古ルアーを仕入れながら何とかサーフに通ってます(ToT) とりあえずマゴチの60UPは達成したので現状はソゲサイズを脱出したく色々と試行錯誤しながらルアーをカスタムしております(^-^ゞ ㊗️🎉👏屈折3年…2020 10/31にギリギリ40cmのヒラメを何とかゲットする事が出来ました(ToT) これからの目標はヒラメの50up目指してやって参ります💪🎵👮 タックルボックスにシンペン等のハードルアーは必需品と感じた初ヒラメでした( ゜o゜) ※注意事項 自分の釣果に いいね してくれる人を優先にフォロー&いいねをします(^-^)/ こちらの釣果に いいね はせずやってもらいぱなしの方は分かり次第に フォロー は取り消しします(-_-) 自分的には持ちつ持たれずの関係が理想なので…なのでじゅうたん爆撃的な一方的なフォローされてもこちらの釣果に いいね しない方はフォローは致しません! あしからず(^o^)/~~
Corona 5.6.7
公開釣果 7
年間釣行 0
サーフヒラメ勉強中!サーフ、堤防、河川
公開釣果 68
年間釣行 2
小学生の頃から釣りキチでしたw 本格的にサーフの釣りにはまりました。 茨城サーフ、堤防、河川をメインで愉しく仲間と釣りしてます。 餌釣りもします。 その時期に釣れるもの釣って美味しく頂きます🍴🙏
そらきち
公開釣果 148
年間釣行 1
福島県いわき市住み。 川でシーバス、サーフでヒラメ、船でマダイ、ヒラメで活動してます。 今はランカーシーバスを釣ることを目標にしていますが数多くシーバスは釣ってるものの生まれてこのかたランカーシーバスは釣ったことないです💧 が、来たる2018年7月10日苦節7~8年でやっと釣り上げました🎵
コンブアンリミテッド
公開釣果 436
年間釣行 7
砂の上にも3年❗️ 今日も砂の上で過ごしてます。
初心者釣り師
公開釣果 5
年間釣行 0