へっぽこ釣人
公開釣果 199
年間釣行 1
梅雨 夏になると活性化します。
b-line#
公開釣果 20
年間釣行 0
中学時代に海釣りを初体験して楽しさを知りました。一番の思い出は平成5年に小笠原のベヨネーズ海域でキハダ、カンパチを釣り揚げた事です。あの衝撃、感触は今でも残ってます。
とつ
公開釣果 333
年間釣行 9
せう
公開釣果 57
年間釣行 0
食べられるものは何でも狙います
もずく
公開釣果 175
年間釣行 3
横浜で五目釣りメインに広く浅く食べられる魚を狙っています。ゴンズイ、ウツボ大歓迎! 最近はルアー少な目です…
ReMain.96
公開釣果 213
年間釣行 0
アングラー8891200
公開釣果 0
年間釣行 0
コレット
公開釣果 88
年間釣行 0
昨年より始めたロックショアからの青物を釣りたい
🎣Atsulete🎣 kazu5050
公開釣果 207
年間釣行 0
2016年4月に転勤で北陸の住人となりました。 ご当地情報とか、色々教えてもらえたら嬉しいです(^_^) スズキの自己記録は和歌山県の紀ノ川と石川県の大野川で釣った92センチ🐟 転勤が終わるまでに、この北陸でメーターオーバーのスズキを釣りたい🎣 情報交換のグループを作りました! コメント頂けましたら招待コード貼り付けます(^。^) 🎣Atsulete🎣
とある車屋さんの人
公開釣果 13
年間釣行 0
いろんな魚が釣りたいです。今年はエギングデビューしたいです。
ピカ子
公開釣果 26
年間釣行 0
2018年夏から釣りを始めました!ショアもオフショアも、ルアーもエサもやりまーす(๑>◡<๑)道具はこだわりないのでポンコツ装備です(*´艸`)仲良くしてね。
振り子
公開釣果 9
年間釣行 0
ゴンちゃん
公開釣果 22
年間釣行 0
今シーズンは 青物GET!キジハタ35up! を目標に楽しく頑張ります👍 釣りは世界を救うのでしょうか?
ジスペケ
公開釣果 16
年間釣行 0
かご釣り フカセ釣り ジギングからサビキ釣りまで 時期に会わせて、何でもやります
御降(オサガリ)
公開釣果 10
年間釣行 0
ふわっと閲覧中心です。気楽に釣りを楽しむのが好き✨ 下手の横好きですがよろしくです(~▽~@)
トキシューエリナパパ
公開釣果 60
年間釣行 4
餌、ルアー、泳がせなんでもやります😁
ねこざかなくん
公開釣果 233
年間釣行 0
サーフヒラメがメイン☝️ 鹿島灘、南房がメインフィールド! ただひたすらにサーフが好きなだけ❤️ 数もサイズも狙ってます^_^ が、なかなか思うようにはいかない。。。 近場では東扇島西公園に夜釣りに行くことが多いです。 アジや太刀魚、あわよくば青物など、気の合うお仲間さん達と楽しんでいます♪ 旧江戸が近いので、シーバスもちょこちょこやってます。コレもまた難し。
ちゃんロック
公開釣果 93
年間釣行 1