トール510
公開釣果 1
年間釣行 0
最近バス釣り始めました! 海釣りはずっとやってます!
中学生アングラー シク
公開釣果 64
年間釣行 22
オカッパリメイン(最近は陸奥湾メイン)でルアーとエサどっちもやっている中学生です。 タックルはお小遣いで買っているので手軽に買える値段のものです。(リールはシマノ派) まだまだ上手くないですがよろしくお願いします!
ジグサビキタロウ
公開釣果 107
年間釣行 4
釣り歴は長いが釣果は謙虚であります😅
までぃ
公開釣果 5
年間釣行 5
ダイワ エメラルダスタックル ダイワ 月下美人タックル メインはメバリング🐟 今まではホームセンターで売ってる安い竿で釣りしてましたが2024/02/15からエメラルダスタックルを購入後、月下美人タックルをゲットしてメバリングに専念中✌️ メバリングはジグ単、ワームでやってます👏 今年三十路のアラサーアカウントです笑 ニコ生配信をしながら普段は夜釣りメインで釣りしてます🎣
Guest31444319
公開釣果 0
年間釣行 0
タイラバしてみたい
公開釣果 10
年間釣行 2
最近娘が妊娠したので、1人で釣りに出かけてます。 ちょっと寂しい感じはありますが、飯代がかなりうくようになりました😊
ガバマリーナ
公開釣果 6
年間釣行 0
初めまして❤❤❤ ○リバカメラさんから転校して来ました🚗³₃ ガバマリーナと申します❤❤❤ ロックフィッシュゲームメインな私です(๑•̀ㅁ•́ฅ❤ その他にロックショアジギング&プラッキング、ライトゲームもたまにやります🐟✨ 無礼な点も多々ございますが、釣り場でお会いした時はご指導よろしくお願いします🥺❤❤❤
YU(うおとぶいろぐ)
公開釣果 106
年間釣行 11
YouTube「うおとぶいろぐ」のYUです 釣り初心者 渓流、沼、サーフ、いろいろしています よろしくお願いします
成0112
公開釣果 9
年間釣行 0
初心者マダム青森
公開釣果 44
年間釣行 13
👇自己PR👇 子供のころの楽しい思い出が父親との釣りでした🎣 いい大人になった今、 また釣りがしたくなり復活👾 イソメでしか釣りをしたことがなく、 今シーズンからルアー釣りを始めてかなり苦戦中😱 エギング初挑戦で絶賛根がかり中👾 エギ破産しそうなので、 エギ王は一旦使用中止してDAISOのエギを購入して勉強中。 YouTubeで釣りチャンネルばかり見て勉強してます。 夜釣りは怖い&危ないのでしません。 釣った魚はちゃんと食べます🎣 むしろ食べるために釣ってます✨ 子供の頃は 三沢、八戸、六ケ所、尻屋崎に。 いい大人になってからは、 青森、鰺ヶ沢、深浦、陸奥湾、三沢に。 県内のアングラーさんのことフォローしてます✨ 色んな情報をみて釣りたい衝動にかられ、 自分が釣ったような気分になりながらワクワクで釣果みてます🙂ほんとに楽しいです✨ 釣りはまだまだ下手ですが、どうぞよろしくお願いします👻 🐟釣ったことがある魚🐟 ソイ、アブラメ、アジ、サバ、いわし、カマス、メバル、カサゴ、小鯛、コチ、カレイ、ハゼ、どんこ、カジカ、ワカシ、イナダ、シーバス、クジメ、キュウセン、ザゴシ、ぎんぽ、クサフグ笑。
チャロ3
公開釣果 7
年間釣行 0
初心者です!シーバスかっこいいよね!青物おいしいよね!
しょーいちろー@根魚ニキ
公開釣果 254
年間釣行 20
【高校生アングラー】 インスタやってるのでフォローよろです🙏 今んとこMAX クロソイ 53 サゴシ 52 ワカシ 40 バス 40 ソゲ 42 アイナメ 38 サケ 73 ベッコウ 38 メバル 28 アオリイカ 胴22 ロッドビルディングもしてま
ブラナリタ
公開釣果 11
年間釣行 0
つりすき
ハルINT
公開釣果 10
年間釣行 0
帰国男子Angler from Misawa よろしく👍🏽
ブラクリマスター
公開釣果 23
年間釣行 1
まだまだ初心者。。。 インスタもお願いしまーす!
中年アングラー777
公開釣果 11
年間釣行 0
座布団ヒラメ刺し
公開釣果 34
年間釣行 1
ダイソーフィールドスタッフ(仮)
公開釣果 4
年間釣行 0
ダイソーフィールドスタッフ目指して頑張ります。