さい3
公開釣果 100
年間釣行 0
子供の頃大好きだった釣りを大人になってまた始めたところどハマりしてしまいました! アジングをやっています🐟 これから色んな釣りにチャレンジしていきたいです!
ライトゲーム始めました(3年生)
公開釣果 69
年間釣行 5
子供の頃やってた釣りを息子と再開。独学でライトゲームを楽しんでます。
たく船長
公開釣果 65
年間釣行 0
横浜磯子発ボートガイドのたくです。 ライトゲームを中心に提案させていただきます。 どうぞ宜しくお願いいたします! 竿出せる時出さてもらった個人釣果です♪ ディープジグ単アジング 、スーパーディープジグ単アジング 、アジギング開拓中〜。 嗅覚と判断力に自信あり?? 反応中毒者ですww 希望ならMA5可能でーす‼️ マジで当たる5秒前 番外編の船長釣行日記もやって行きやす😁
横浜横須賀アジング釣行記
公開釣果 12
年間釣行 12
SNS,ブログは下記アイコンからご覧いただけます。
FLY-MANTA~season 2~
公開釣果 183
年間釣行 36
海や川に立ち魚たちが季節の変化を教えてくれた時、ホッ❤と心やすらげる。。そんな釣りをしています。狙う魚は「今釣れる魚たち」その魚たちをもっと楽しく釣るには🎶と、答えのない遊びを続けてまいります😁私の目標は死ぬまで釣りができる健康体でいること☺️ ショアからのルアーをメインにしております🎵オフショア、エサ釣り、淡水の釣り等広く浅くかじってまいりました。若いころはトーナメントやダービーなのどの大会にも参加していましたが競うことで楽しい「遊び」のはずの「釣り」がプレッシャーになったため今は争うことも競うこともなく自由きままに釣りをする。空飛ぶマンタです🤣 【手乗りフィッシュ@神奈川】 一匹の小さな命に出逢えた幸せ💕 ソーラス条約や自然災害、釣り場のトラブル、家庭や仕事の事情、受験生、怪我や病気。皆さまそれぞれ釣りができない時期があると思います。私にも、あります。。皆さまの写真を見てちょとだけ笑顔になれたら幸せです。釣りができる幸せを感じたい。。そして小さな子供達が海や川、魚に興味をもったとき、そこにすぐ触れあえる場所があることを願います。 【30th@joyful】 私は、7/30産まれで。小中学生時代家族以外に祝ってもらった事がないんです🤣なので毎月30日をハッピーDayにしております。私の毎月30日の投稿や30日産まれの方々、皆さまの30日の投稿などに「30th@joyful」と添えて頂くとかってに共感し喜びます😃 【Sea Bass 90 up Charenge 】 毎年12/24のクリスマスイブから大晦日まで、その年の締めくくるため、自分を鼓舞するために勝手にやってる企画🤣大会でもなく競技でもないのですが昨年は数名の方々も賛同頂きお互いを刺激し合い称賛し合い良い年末を迎えられました🎵今年も勝手にやるので皆さんも勝手に参加して下さい🤣賞金も商品も名誉もありません、ただ自分との戦いです😃 【鶴見川友の会】 かつてのバブル期、日本一汚い川と称された我が地元の鶴見川。。そんな愛する川、だが今は違う。そこにいる魚、鳥、花たちを見に行く。。ただそれだけ🎶2023.4月現在、会員は私だけ🤣 え?このプロフィールどこかで見た事あるぞ? そぉですseason1のアカウントを間違って消してしまったのです。。FLY MANTAをフォローして頂いた2000人を越える皆さま。。本当に申し訳ございません。少しずつ復活していきたいのですが、すべての方にお声がけするのは困難かと思います。また私にお気づきになられたらseason2をフォローして頂けると嬉しいです。 今後とも宜しくお願いいたします。 ここ数年の出張先での釣りは大船渡、仙台、北茨城、新潟、佐渡島、静岡、愛知、和歌山などなど。これからも飛びまわります🎵 さぁseason2始動いたします🎵
"1623
公開釣果 87
年間釣行 21
関東アジングの魅力を発信します😊 2024アジ年間1000匹目標✨ いつも魚への感謝を大切に。 横浜、外房関東圏どこでも行きます! コメント返します📝 たまにバグって返せないことがあります。 ご了承下さい😅
かもめ🐟
公開釣果 719
年間釣行 22
横浜エリア中心に陸っぱり(餌)してます! ヘチ釣り、サビキ、ぶっ込みで食べれるお魚を求めて釣行してます^_^ 通勤リュックにコンパクトロッドとタモを忍ばせて、仕事帰りに釣行することも🎣 楽しく釣って、美味しく頂くのがモットーです! お気軽にフォローしてください👍
DK釣り日記
公開釣果 31
年間釣行 0
サビキ釣りメインでおかっぱりしてる、釣って食べるのが好きな夫婦です。YouTubeにて釣行をUPしてますのでお暇な時にでも見てね。
SAD
公開釣果 168
年間釣行 12
20年ぶりに釣りを再開しました。 釣れたらしっかり食べます。 もし釣れすぎたら食べる分だけ持ち帰ります。
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
コタロ〜さん🐟
公開釣果 25
年間釣行 4
syun._.xx
公開釣果 12
年間釣行 0
最近はショアからフラットフィッシュや、回遊魚狙いにハマってます!
ヤーマンマン
公開釣果 14
年間釣行 1
アジング中心に釣りを楽しんでいます。 最近思うことは爆釣の時より少し渋い時に狙って釣るのが楽しいかな! ジクの重さ、ワームの種類 引き出し沢山用意してその時のベストを見つけると周りの方より沢山釣れます。
rat Man
公開釣果 0
年間釣行 0
こんにちは
湘南アングラー-AKI
公開釣果 161
年間釣行 2
宵姫4姉妹とオオサンショウウオグリップを相棒に 夜な夜なアジを追いかけ回す暇な大人 ・地元湘南ではSUPで大物狙い ・地磯や沖磯ではコルスナ兄弟とロックショア ・リールはシマノ派、ロッドはラグゼ好き ・主に夜釣行なためデイゲームは苦手。 ・日の光を長く浴びると変色する。 ・スーパーファミコン世代。 ・1児の父 ・釣座でよく話しかけてくる。 ・釣った魚は自身の飲食店で使用している。 ▶店舗/大衆酒場 半地下 https://hanchikafujisawa.wixsite.com/hanchika 神奈川県藤沢市南藤沢23-10 ●釣り ショア ・アジング/メバリング ・ショアプラッギング&ジギング SUP ・プラッキング&ジギング ・タイラバ&インチク ・ロックフィッシュ ・バチコンアジング ・サップシーバス ●装備 ◆ライトゲーム×19ヴァンキッシュ 宵姫天54FL 宵姫華弐S54AL 宵姫華弍S72L 宵姫爽S78M ◆ショアジギ/プラッキング×ツインパSW コルスナXR106H-PS コルスナBB96H  ◆サップキャスティング×ストラディックSW ディアルーナBS610M ◆サップキャスティング×13エクスセンスDC パームス ベイマティック ビッグベイトロッドBMTC-73H ◆サップタイラバ&ロックフィッシュ           ×13オシアカルカッタ 桜幻 鯛ラバーXX B67UL-solid ◆シーバス×アブガルシアゼノン ラテオ96ml/110mh Twitter →https://twitter.com/tsuri2021ch Instagram →https://www.instagram.com/akiyama_morio_takashi
holly✒︎
公開釣果 58
年間釣行 12
東京湾を中心に釣行するルアーマンです。 どうぞ宜しくお願いします(^ ^)!✨
まこあぱ
公開釣果 71
年間釣行 1
https://makotyansleep.com/ 房総をメインフィールドにしてます。だいたい毎週釣りしてます。 釣行記はブログに詳細を書いてるので是非参考にして下さい。