DN
公開釣果 395
年間釣行 8
ボンズけーたん
公開釣果 24
年間釣行 0
釣りを始めたきっかけは父親です。父親がエギング好きで自分もエギングを始めました。最初はなかなか釣れず、シャクリ続ける日々が続きましたが、初めて釣れた時の感動は今でも覚えています。また、エギングタックルでメタルジグを投げていると鰤クラスの大物がヒット。あっけなく糸を切られました。そこで、青物を釣ってやりたいと思いました。大物を釣った時の感動を多くの人に届けたいです!マナーを守って釣りを楽しみましょう!
フミフミ
公開釣果 88
年間釣行 0
釣りや料理、サーフィンなど好きなことがたくさんあります!一度きりの人生楽しまなくちゃ🫢 Instagram: @fumi_0520 良かったらぜひフォローお願いします♪ https://instagram.com/fumi_0520
kozy!
公開釣果 237
年間釣行 0
小学生でバス釣り始めて、高校生がブランク 社会人になってニ度はまって二度ブランク、2019年に久々に再開した50代BASSERです! バス釣りは楽しい‼︎
釣り好き!
公開釣果 0
年間釣行 0
初心者です インスタもやってます気軽にフォローしてください( ̄∀ ̄) FY-0122です!
palmer
公開釣果 525
年間釣行 0
釣りを始めて早4年。 立派なバスキチになりました(*´∇`*)
★中年変態釣り師★
公開釣果 175
年間釣行 0
休みの日は 早朝に目が覚め 気がつけば釣り場に着いてる… …病気か?😱 たまに車のトランクまで開けて 釣りしないで帰るw