釣り大好き!
公開釣果 4
年間釣行 0
サウンドオブビッグフィッシュ
公開釣果 24
年間釣行 0
トップウォータープラグが水面で奏でる心地よいサウンド。ド派手に水面を割るビッグフィッシュの豪快なサウンド。そんな音を楽しむ釣りを目指します。
masahiko3613
公開釣果 1
年間釣行 0
初めまして。去年(2018/10)からルアーのシーバスを始めました。子供の頃(宮崎県延岡市:出身地)から餌釣りでキビレをを釣ってました。東京湾奥(釣行は豊洲・晴海・東雲エリアだけですが)でのルアーで狙うシーバス釣りは難しい☹️なかなか最初の一匹に辿り着けない。上手な人に色々とアドバイスを頂きたいです。宜しくお願いします🙇
初心者 ですけど なにか?
公開釣果 17
年間釣行 0
まだまだ 初心者ですが 宜しくお願います。
野良猫
公開釣果 115
年間釣行 0
Dr.gorilla
公開釣果 30
年間釣行 0
新潟県に住んでいて、オールラウンダーです。川では、バス、ナマズ、雷魚、海では根魚を中心とした釣りをしてます。釣りだけでなく、ガサガサもしたりします。
チヌ釣り師
公開釣果 180
年間釣行 10
夫婦でフカセ釣りをやっています。
Blast
公開釣果 26
年間釣行 0
運営の方々の金満なイベント等での対応に嫌気がさしました。 使い難いアプリのアップデートより金ばら撒きの人寄せにご執心とか、某アパレル通販サイトを育てて売り払った某氏の安直さにも腹がたちます。 フォロー頂いてます方々には申し訳ないですが、以降の釣行記録は他の釣りSNSで投稿します。
ナメリーヌ はた子
公開釣果 1,891
年間釣行 92
三度の🍚よりちょっとだけ🎣の方が好きかも😅 主に県東部で釣りを楽しむ週末アングラーです🐟️ いつの日かヒラマサとカンパチの爆釣を夢みて😍
ウヒョー
公開釣果 51
年間釣行 0
食べる分だけ命を頂く系週末アングラーウヒョーよろしくお願い致します。 ベイトフィネス練習中 釣果より楽しさを求めての挑戦。
ヘチローの嫁
公開釣果 45
年間釣行 0
サビキ、カゴ、投げ鱚、ぶっこみ、ヘチ、何でもやります🎣 2022.3月フカセデビュー 2022.4月前打ちデビュー やっぱり一番はヘチ釣り♪
ピロリン
公開釣果 30
年間釣行 0
ヒラメを釣りにシーズン中は九十九里を徘徊している暇人アングラーです。 2019からシーバス釣りもやり始めました。 皆さん、よろしくお願いします😬
yamamongler
公開釣果 75
年間釣行 0
アジング好きです🎣よろしくおねがいします🤲
ken310
公開釣果 254
年間釣行 2
下手の横好き道楽者です。よろしくどうぞ。
APORO
公開釣果 70
年間釣行 0
釣ったら食う人です。
ねこざかなくん
公開釣果 233
年間釣行 0
サーフヒラメがメイン☝️ 鹿島灘、南房がメインフィールド! ただひたすらにサーフが好きなだけ❤️ 数もサイズも狙ってます^_^ が、なかなか思うようにはいかない。。。 近場では東扇島西公園に夜釣りに行くことが多いです。 アジや太刀魚、あわよくば青物など、気の合うお仲間さん達と楽しんでいます♪ 旧江戸が近いので、シーバスもちょこちょこやってます。コレもまた難し。
トラクロ
公開釣果 630
年間釣行 9
色々な釣りしてます
ドス・カラス
公開釣果 53
年間釣行 2
重いうつ病を患う精神障害者 当然仕事にも就けず釣りをする毎日 釣りをしてる時だけは生きてるって言える