よもぎ団子
公開釣果 12
年間釣行 7
小学生の時、親父に連れられ池の近くで竹竿作ってフナ釣りから始まりキス カレイ 鯵で遊び中学からはバス釣り。 引越し仕事始めて釣りからは遠のいてましたが子供産まれてリターンアングラーになりました。 現在は金銭的な理由でゴムボート釣りに絞って遊んでます。 。
日本海の魚、全滅したってよ
公開釣果 2
年間釣行 2
道具をポチる瞬間は釣れた時より嬉しいです
アングラー88804798
公開釣果 0
年間釣行 0
イカ釣りジェイソン
公開釣果 4
年間釣行 4
福井のアラフィフ初心者エギンガー、ショアジギも始めてみます。
ブリ太郎
公開釣果 47
年間釣行 13
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
なおキンガー
公開釣果 11
年間釣行 4
仕事はボチボチですが、釣りは体力の続く限りやります! おかっぱりでイカ🦑釣りメインで楽しんでます🎣 エギングもウキ釣りも釣れるならなんでも💡 お金のかかる船釣りはしない主義です。
Kaipapa
公開釣果 37
年間釣行 16
クワガタノパパ
公開釣果 4
年間釣行 1
周りの人よりもたくさん釣って、マウントとれるように頑張るぞ!嘘ですm(_ _)m 安全第一で楽しみましょう。                       
アングラー・
公開釣果 8
年間釣行 0
毎日釣りしたい^_^
NAOOO!
公開釣果 37
年間釣行 4
たちたち
公開釣果 154
年間釣行 11
いつまでも釣りが出来る様に自分の出したゴミは必ず持ち帰りましょう。 皆さんのいいねやコメント、フォローありがとうございます。 主にバス釣りメインですが2年前からエギングも始めました。
グース
公開釣果 57
年間釣行 3
主に琵琶湖で釣りしてます バス最大魚は66センチ エギング、アジング少々
まるでダメ男
公開釣果 52
年間釣行 0
こんにちは☺️まるでダメ男です。 アジングの修行ちゅ〜(笑) ※アジングにどっぷりハマってしまい「まるでダメ男」改め「どっぷり沼男」と化しております〜(笑笑)
アジスキー
公開釣果 73
年間釣行 6
9割アジングです。9割9分地元敦賀です。 「命をいただく」の気持ちを忘れず、今日もおつまみを作ります。
尾張の民👣
公開釣果 16
年間釣行 0
今年の目標 スマカヅオ エギングでアオリイカ釣れない雑魚です。
アングラー57913618
公開釣果 6
年間釣行 0
イカ大好きです。釣って食べれるの最高ですね。釣れたら、載せます。お願いします^_^
イチコロ
公開釣果 39
年間釣行 4
あぁ魚神様〜⛩️宜しくお願いします
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️