Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
アングラー ユッキー
公開釣果 7
年間釣行 0
香川の高校生釣りガール
公開釣果 9
年間釣行 5
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
🎣だごちん釣り師🎣
公開釣果 152
年間釣行 16
🎣眞鍋擬似餌会🎣泳がせ釣り ショアジギング シーバスフィッシング🎣🎣 ショア専門 COREMANファン💓僕もたまに出演してますので視聴宜しくお願いします😍‼️
ちぬだんご
公開釣果 1,597
年間釣行 21
🏆2024年3月総合部門ランキング 1位 2位 3位 🏆2024年3月シーバス部ランキング1位 2位3位 🏆2024年3月チヌ部門ランキング1位8ケ月連続 🐟チヌ スズキが対象🦐エビ撒き釣り フカセ釣り 関西特有の釣り 主に琵琶湖産シラサエビを活きエサにし、エビ撒き釣りをしています。 楽しく釣るをモットーに エビ撒き釣り フカセ釣り  狙った魚を釣りたい気持ちが強く スズキ釣りチヌ釣りの探究しています。 🎣2021年度 🦐尼エサエビ撒きグランプリ チヌの部   通算8勝 内6連覇 スズキの部  通算2勝 🔴フィールドスタッフ【ハピソン】【山豊テグス】 🔴尼エサ本店 鳴尾店 尼餌倶楽部【Field Tester】🔴ミィーフコーポレーション   【Field Staff】
釣り場に出没するカッパ
公開釣果 16
年間釣行 1
受験が終わったので今年からたくさん釣りに行きたいと思います 釣れたらあげるのでよろしくお願いします🙇
KIYOK
公開釣果 114
年間釣行 3
バス釣り専門。冬はエリアトラウト、ベイエリア。釣り歴は47年ですがボート歴5年の新米です。オカッパリをやると余計わからなくなるのでボートのみに変えやっとこの頃慣れて来ました。年間釣行は60日フルにやってます。
オサマ
公開釣果 58
年間釣行 5
峠さん@にわか
公開釣果 263
年間釣行 31
魚種問わないなんでもござれな初心者です、にわかです。 ルアー、フライ、エサ何でもやります🎣 「良い時期に良い場所で良いお魚と出会う」が目標です! タックルは基本的にSHIMANO!
アングラー6400836
公開釣果 0
年間釣行 0
バックラっしゃあ
公開釣果 32
年間釣行 1
始めたばかりの完全初心者です。 荒川、びん沼、丸堀、に行っています。 ハードルアーのみでやっているので釣果は少なめです。 1年通してクランクがメインでやってます。
OKK@釣り2年目🎣
公開釣果 16
年間釣行 2
2022/12から釣りを始めました! 30gまでのメタルジグを使ったSLJから始め、現在は河川でシーバス釣りをメインに遊んでいます! 色んな釣り方を試したり、様々な魚を釣り上げたいです! 釣り場で見かけたら、気軽にお声掛けください!笑 フォロー、コメントでたくさんのアングラーさんと交流できたら嬉しいです! 今年の目標!!ランカーシーバスとメーターオーバーの魚を釣り上げる!!頑張ります!!
kenzy
公開釣果 153
年間釣行 6
バス釣り始めて1年。初めは全く釣れず心折れかけてたけど、半年過ぎてやっと釣れるようになってきた‼️ 今は釣れればサイズ問わず楽しい☺️ バスとの出会いもアングラーとの出会いも一期一会。 クリアウォーターの入間川でのスモール釣りにハマってます😊 1年目 スモール136匹 ラージ2匹 40up:7匹(max47㎝)
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
Haru_fishing619
公開釣果 179
年間釣行 37
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
淀川アングラー
公開釣果 0
年間釣行 6
今年60アップ目指してます 応援宜しくお願いします
ガンバルンバ
公開釣果 46
年間釣行 2
フォロー、いいねありがとうございます♪ 釣れれば投稿していきますのでよろしくお願いします! レイドジャパン大好き\(°°\”)
アングラー02835919
公開釣果 1
年間釣行 0