Luis
公開釣果 32
年間釣行 4
2023年釣果(5月から)45匹 ランカー1匹(80cm) 今年の目標 ① 1ヶ月に5匹は釣る。(サイズは問わない) ② ランカーを5匹釣る。 ③ 90cm以上のスズキを釣る。 スズキ釣りがメインです。 釣り自体は5歳の時からやっており、餌釣りや泳がせをよくやってました。時々釣り堀にも行ったりもしてました。 スズキ釣り自体は高校2年生からちょくちょくやり始め、2023に車の免許を取ることが出来たのでそれから少し積極的に釣りに行き始めてからやっと初めてのスズキに出会えた感じです。そこからどハマり‼️ 本当に最近スズキ(2023/5/25)を釣ることができ始めたんですけど夢がプロになる事なので頑張ってなろうと思ってます‼️ 自分を見かけたら声かけてくださいね‼️ ライフジャケットにぶ〜り〜のぬいぐるみを付けてます‼️ よろしくお願いします🙇🏻‍♂️ 俺はプロにな〜る〜‼️
高橋優介
公開釣果 125
年間釣行 14
釣りプロとして活動しています《高橋優介》です。 YouTubeやっているので見てね。
釣人は短気😁
公開釣果 31
年間釣行 1
釣りバカ親父で御座います😁 ルアーフィッシングやフカセ釣り、池や川など魚種問わず釣りを楽しんでます!! 現在はバス8割ソルト2割、海まで少し時間が掛かるので、ついつい近場の池や川にバス釣りに行ってしまいます。 親父の影響で物心つく頃には釣りをやっておりガキの頃は親父と渡船で沖堤の神戸第7防波堤や芦屋浜、深江、須磨、塩屋などよく釣りに行ってました。ニュースでも取り上げていましたが、神戸の沖堤には渡れなくなったようで残念です。 その他、近くの公園の池でフナ釣りやチャリに乗り20〜30分掛けて池まで行ったり、電車に乗り武庫川まで行きバス釣り。 川上流のダムまで行きオイカワ釣りなど楽しん でいました。 就職を期に三河に来まして現在は愛知中心で釣りを楽しんでいます😁 ガキの頃から村田基さんの釣が大好きで、今でも我が道を行く基さんのファンです。その当時はバスプロになるのが夢でした! 以前はSHIMANOタックルが多かったですが 現在はDAIWA推しです(笑) Myタックル Daiwa 22アルファス7.1左巻き Daiwa 20ルビアス3000C-XH Daiwa 23レガリス2500D SHIMANO 19ストラディック3000HG DAIWA 21ブレイゾンS64L レジットデザインスタンドアウトsoc69M SHIMANO セフィアbb8.6MH SHIMANO セフィアbb7.6s-uls Daiwa 21エメラルダスMX 86ML-S 釣具も買っては売りの繰り返し 無駄に釣具屋に投資してます(-_-;) 2024年はまだ1回しか釣具屋にいってません! 今年は釣具買うより釣りに多く行きたいですね。
88Chan
公開釣果 5
年間釣行 1
ぱいなつぷる2
公開釣果 123
年間釣行 6
スマホ破損で買い替え バックアップしてなかった(泣)
キャキャ
公開釣果 14
年間釣行 0
釣りバカ
elsscmp2126Naichan
公開釣果 82
年間釣行 0
特に決まったスタイルは無く自由に色々やってます。 釣行は仕事後です。 地元で農業をしております。 愛車はZC33S Swift sport Blackです。
coco nut
公開釣果 29
年間釣行 2
コロナ禍になり、家族で人混みを避けて楽しめるものはないかと始めたのが2020年の秋のハゼ釣りでした。浮き釣りから始め、脈釣りに移行しました。 2022年の夏からキスも釣るようになり、段々魚種を増やして行きたいです。 よく通う漁港で出会った釣り人の方に胴突仕掛けを教わり、ハゼの釣果がグッと増えました。 夢は、年を取ったときに今日の食材にと、釣った魚で奥さんと夕飯に食べることです。 よろしくお願い致します。
たけちゃん
公開釣果 18
年間釣行 7
学生のころはよく釣りに行ってましたが、久しぶりに始めました。まだまだ未熟者なので、いろいろ教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
zebra
公開釣果 85
年間釣行 1
河口のウェーディングをメインにサーフやロックフィッシュ、時々ちょい投げなどで楽しんでます。
ミズパラ
公開釣果 40
年間釣行 5
とし104
公開釣果 99
年間釣行 2
堤防エサ釣りメインです‪🎣‬(キャッチアンドリリース) 根魚いいね👍させてもらってます😊 いいね👍フォロー❤︎ありがとうございます🙇‍♂️
ベビースター
公開釣果 28
年間釣行 0
釣行前準備とベビースターラーメンが好き
釣れない投資家
公開釣果 35
年間釣行 7
ATSK227
公開釣果 148
年間釣行 4
魚三昧の毎日。仕事でも魚。休みも魚。魚が好きなんだなぁ🐟 一期一会 改めて 一期一魚