つりけんけん
公開釣果 9
年間釣行 0
今年元旦。釣りをする初夢を見まして始めようと思い立つ。 小学生の頃親父に連れられてサビキ釣りをして以来約20年ぶりの初心者です🔰 ルアーメインでしたが約3ヵ月ボウズ続き😓最近やっと釣れるようになりました。 たまーに船釣り。最近フカセ釣り始めました。 宜しくお願いします!
チヌ釣り師
公開釣果 180
年間釣行 10
夫婦でフカセ釣りをやっています。
タケチャン
公開釣果 138
年間釣行 0
東伊豆と焼津を拠点に活動しています🎵
チヌりり
公開釣果 81
年間釣行 0
NOFISHING,NOLIFE∈( ⊙_________ ⊙)∋
晴れ時々釣り
公開釣果 42
年間釣行 1
中学の頃から細々とフカセでメジナ釣ってました。社会人なってから行く機会はめっきり減ってたのですが、最近は再燃して多種多様な釣りを初めてます。
アングラー2057956
公開釣果 14
年間釣行 0
赤猫
公開釣果 48
年間釣行 0
デザイン/映像/コンサル/Red House Designs代表。Youtube #赤猫ちゃんねる を配信中。富山県在住の #釣り &音楽好き。世界初!?のエギ型ネックレス #いとしのエギー 発売中!詳細は「いとしのエギー魚津」で検索をどうぞっ!
よーhey
公開釣果 16
年間釣行 0
ほぼフカセ釣りしかしてません
BIG・5 (高校生)
公開釣果 239
年間釣行 0
高校一年です。地磯での磯釣りメイン🎣 学校の帰りにも釣りに行きます。シーバスや、メバルもたまに。 目標は地磯で尾長グレ45㎝,クロダイ54㎝以上
釣り吉4ヶ月
公開釣果 424
年間釣行 1
今年の6月で釣りを始めて3年になります。 まだまだ素人ですがよろしくお願いします😄 最近は、夜のエサ釣りばかりになってしまいました🎣 皆さんにたくさんのイイネがもらえるよう 大物目指して頑張ります💪
ひろちょん
公開釣果 23
年間釣行 0
尾長の大きいの釣りたいー!
Negacalist
公開釣果 60
年間釣行 0
令和元年夏、約30年振りに釣りを復活しました…
へちらーになりたい
公開釣果 9
年間釣行 0
写真撮るの忘れがち。
YUTAROU
公開釣果 76
年間釣行 0
釣りを初めて4年目のヘッポコ未熟者ですがYouTubeを見ながらイメトレをしています🧘‍♂️ 中型青物、ランカーシーバスを釣り上げるのを目標に楽しんでまーす😝
yukarin
公開釣果 17
年間釣行 0
2018年釣り始めました、ハマってます!!いろいろ釣ってみたい!いつかは大物釣ってみたい! 釣った魚の記録としてアップしていきます^_^
フカセじじい
公開釣果 177
年間釣行 0
主に若洲海浜公園でフカセでクロダイを狙いで釣りしてます。 よろしくお願いいたします また若洲海浜公園で見かけたら気軽に声かけて。
Y君
公開釣果 667
年間釣行 13
変鯛釣人 ヘチ釣り、落とし込み釣り