syourin567
公開釣果 13
年間釣行 0
komasaaa
公開釣果 78
年間釣行 0
サーフに魅せられた男の末路
ぱとろん
公開釣果 23
年間釣行 0
本気で遊んだらテキーラを 釣れた時は祝ってくれて 釣れなかった時は癒してくれる お気に入りの銘柄はパトロン
TY
公開釣果 3
年間釣行 0
鳥取県中部メインで釣りしてます!宜しくお願いします
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
ツバサ1989
公開釣果 42
年間釣行 0
①シーバスは2011年頃からスタート。 ②アジングは2019, 7月からスタート。 ③エギングは2019, 9月からスタート。 ④2020年12頃より鳥取県から奈良県へ  引っ越しして、奈良県在住になりました。  その為、最近は和歌山方面へ釣りに出掛けます。 ・現在はシーバスとアジングをメインにしています。 学生時代はブラックバスなど サビキなどで遊んでいた男です。 宜しくお願いします。
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
U_G_028
公開釣果 43
年間釣行 0
serena6600
公開釣果 256
年間釣行 6
元々餌釣り師でしたが、メインでルアーシーバス、ライトゲーム。 週末深夜帯メイン、同時間の方、ご一緒しましょう✨ 家族とのファミリーフィッシングもたまにやります✨ 皆様仲良くしてくださいね♪