湘南へっぽこルアーマン
公開釣果 29
年間釣行 0
同名のアカウントにログインできなくなり作り直しました。 大学生 メジナ釣りは小1くらいからやってましたがルアーは中学の頃始めました。色んなルアー魚種に手を出してどれも中途半端です。
釣り人 薫
公開釣果 21
年間釣行 0
まだ未熟者ですがよろしくお願いします😄
アングラー4253687
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー1334859
公開釣果 3
年間釣行 0
始めたばかりですがよろしくお願いします!
タチウオハンター
公開釣果 45
年間釣行 0
カツオを釣って自分でシーチキンを作りたいと始めた釣り。なかなかカツオは釣れず、船に弱いので丘から狙える魚に変更。釣って楽しい、食べて美味しいタチウオ狙いに。タチウオ狙いながら他にも色々釣れたらいいなと。
hiro8373274
公開釣果 75
年間釣行 0
もずく
公開釣果 175
年間釣行 3
横浜で五目釣りメインに広く浅く食べられる魚を狙っています。ゴンズイ、ウツボ大歓迎! 最近はルアー少な目です…
takangler🎣
公開釣果 189
年間釣行 0
釣り🎣と、笑い🤣を、 こよなく愛するtakanglerです。 どうぞ、名前だけでも 覚えて帰ってください🙇‍♂️
わかちゃん
公開釣果 55
年間釣行 1
ルアー釣りがメインです! 船酔いをアネロンで抑えながら頑張って船釣り中─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ https://anglers.jp
湘南へっぽこルアーマン
公開釣果 13
年間釣行 0
大学生 メジナ釣りは小1くらいからやってましたがルアーは中学の頃始めました。色んなルアー魚種に手を出してどれも中途半端です。
インザーワ
公開釣果 67
年間釣行 0
釣りを始めたばかりです。 トリック、胴突なんかのお手軽釣法大好き。最近、チョイ投げ・ブッコミ・ダンゴ釣りを始めました。 捌いて食べるところまでが釣りです。
ジグNs.
公開釣果 68
年間釣行 1
ショア、オフショア問わずジギング全般大好きです。
ニルヴァーナ
公開釣果 2
年間釣行 0
TAK 1969
公開釣果 6
年間釣行 0
もりーん
公開釣果 266
年間釣行 0
横浜市在住なロンリーアングラーです。 どうぞよろしくお願いいたします。 いつも週末夜中か明け方にソロ活動中。 こちらではルアーでの釣果のみをアップしていますが、サビキ、投げ、ぶっこみの餌釣りもたまにやります。 そんな時は休暇取得して釣り三昧です(^^ゞ 天災やらなんやらで釣り場がどんどん減っていく辛い状況ですが、何かの参考になれば嬉しいですし、私も皆様の情報参考にさせてもらってます。
さいたに
公開釣果 391
年間釣行 21
餌釣り渓流、メジナのフカセとはまり、サーフに歩いて行ける距離に越してからルアーにはまりました。ルアー歴は浅いのでまだまだ修行中です。
パン(๑˃̵ᴗ˂̵)
公開釣果 14
年間釣行 0
初心者なのにベテランに見えるらしい
Y君
公開釣果 667
年間釣行 13
変鯛釣人 ヘチ釣り、落とし込み釣り