将軍
公開釣果 5
年間釣行 0
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
ませば りょうた
公開釣果 26
年間釣行 0
パームスフィールドモニター! 岐阜に住んでます!
αssy
公開釣果 1,415
年間釣行 21
【2024年2月28日更新】 眠い寒いダルい… なかなか釣り行けません ヒトも魚も寄らないカスみたいなポイント大好きです 【小言、呟き】 バッグリミットを!(JGFA参考) ・リリースサイズ設定(男気で) ・己の食べる分だけ(自己完結) 過ぎたるは猶及ばざるが如し 【最後に自己紹介】 単独釣行家 ・竿抜けポイント彷徨い型 ・死魚は撮らん I'm kicking back and enjoying fishing on the eastern shore of the Boso Peninsula!
キヌタヌキ
公開釣果 28
年間釣行 0
4月に富山へ転勤してきました。シーバスが釣りたいです。
シロウ96
公開釣果 27
年間釣行 0
2018.6.24から釣りを始めました🎣 スーパーライトショア、アジング、エギングを楽しんでおります✌️
szm
公開釣果 68
年間釣行 0
エギングメインの最近ショアジギ
イカ男
公開釣果 3
年間釣行 0
Yasashisa120%
公開釣果 45
年間釣行 0
陸っぱり、船、筏、手漕ぎボートとなんでもやります。ルアーもエサもなんでもやります!
marlborojack
公開釣果 13
年間釣行 0
基本は山口県を中心に釣っていますが、たまに出張の関係で他県でも釣りをします。 まだまだ素人の域を出ませんが釣りの魅力にハマってます! 基本1人で釣りをしているので寂しさでライジャケが濡れております。 近場の方、お誘い頂けたら嬉しいです。
チョモの子分
公開釣果 23
年間釣行 0
いつもはショアから小魚を、たまに南国でジギングをしてます。目指せ30キロオーバーカンパチ!!
雷蔵
公開釣果 76
年間釣行 1
emaudo
公開釣果 0
年間釣行 7
S.K!
公開釣果 28
年間釣行 0
元々バス釣りやってました。アジング、エギングをメインに楽しんでます。 最近はプラモデル製作が主になってます😅
Miyavi ‪︎☺︎
公開釣果 176
年間釣行 8
ビックオオモンとランカーシーバスを追い求める、週末アングラーのMIYAVI☺︎です。 ショアからのルアー釣りをメインで楽しんでます😆 最近は自作ルアーにも手を出し始めてしまっている始末… 頑張って投稿しますので、フォローいただけたら幸いです✧︎よろしくお願いいたします🤗
オレンジペコ
公開釣果 46
年間釣行 0