みーつー
公開釣果 10
年間釣行 0
今は打ち込みしかしてないです 登録したばかりなので、これから釣果ありしだい、Upしていきます(*・ω・)ノ
アングラー🐟うっち🐟
公開釣果 82
年間釣行 0
🐟①フォローしてくださった方は必ずフォロバします✨ 🐟②積極的に「イイネ👍」します アングラーズのみなさんこんにちは🐟✨ ウキフカセ、泳がせ、サビキ、ジギング、アジング、探り釣りなんでもやります😆(どれも中途半端です✨笑 基本エサなので、ジグ、ワーム、プラグ等を操っておられる方は神々しく見える傾向にあります\٩( 'ω' )و / ブラックバスも釣ってみてぇ!🥲 まぁソルトオンリーですが!! 【2023年の目標】 ①40センチ以上のメジナを釣る!→昨年:39センチ ②エギングでイカを釣る!→昨年:✖️ ③初島に行く! ④ゴミを毎釣行後に拾う!→現在:継続中◉ 一緒に釣りの喜びを共有できたら嬉しいです😊 よろしくお願いします🤲
さんぴん茶
公開釣果 145
年間釣行 2
ショア専門(ルアー)です。2023〜新たな場所での釣り開始
釣り忠
公開釣果 143
年間釣行 0
自称沖縄の釣りキチです! 動画あげたりもしてます! 是非、たくさんの釣り人と繋がりたいです! 近況 最近はsupフィッシングメインです! 2022夏1発目に逃した大物を上げたくて、 毎週せっせと釣りしております! 2023/03にミニボート購入※到着待ち(ワクワク)
フィッシュビギ
公開釣果 85
年間釣行 0
以前からしたかった釣りを満喫中! ビギナーなので、色々情報教えて欲しいです★
どらがやってるフカセ大好き宮古島
公開釣果 22
年間釣行 0
どうもよろしくお願いします。フレンドしたら自分もします。名前変えました。フカセ大好き宮古島から、どらがやってるフカセ大好き宮古島です。
Masato_K
公開釣果 0
年間釣行 3
チェイジんちゅ。
公開釣果 6
年間釣行 0
チェイジんちゅ。
くにさん
公開釣果 97
年間釣行 1
まさかや〜
公開釣果 63
年間釣行 0
安部
公開釣果 24
年間釣行 0
こんにちわー♩ 釣り、海が好きで沖縄に引っ越してきました♩ 沖縄では船釣りがメインです! 今はミーバイやGT,マグロ、カツオなどにはまってます! 沖縄での釣り友達探してます♩ 一緒に大物取りに行きましょう! 沖縄在住の方、それ以外でも気軽にメッセージ下さい♩ 宜しくお願いします♩
MK@北部在住
公開釣果 163
年間釣行 12
最近は主にウェーディングでライトゲームです。 北部を中心にポイント探してますが、良いとこ知ってるよ〜とかあれば教えて下さい笑 もしくは一緒に行きましょ〜♪ 子供がいるので短時間釣行がメインですが、週一はどうにか時間作って釣りしてます笑 情報交換も大歓迎ですので何かあれば連絡下さい!
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
ESO MASTER
公開釣果 11
年間釣行 0
釣りは中学生以来、社会人になって最近始めました ルアーとエギを中心にやってます 釣りに行けばエソは必ず釣れます 「ま た お 前 か」
Aー24
公開釣果 20
年間釣行 0
ヒトデ
公開釣果 50
年間釣行 0
なんか面白そうなので初めてみました!沖縄の人の釣果見たいんで見つけたら勝手にフォローします!すみません!