うみんちゅかずま
公開釣果 5
年間釣行 0
よろしくです!よければ投稿見ていってください!
ブラックサバス
公開釣果 20
年間釣行 0
バス釣歴は長いですが、アジングは初心者です🐟 マナーを守って釣りを楽しむのは勿論、釣って帰った魚達を、自分で料理して美味しく頂くまでやり切ってこそ魚釣り🎣がモットーです⭐️
BASS KEN
公開釣果 9
年間釣行 0
ルアー作成、販売しています!
なにわくん
公開釣果 51
年間釣行 2
メインは 淀川&琵琶湖!!そして海! てかほぼ琵琶湖と海!! ある時季だけ淀川かな? 淀川でも琵琶湖でも海でも夢を求めて デカい魚を追っかけ中!!! 最近、海釣りにハマってます!🔰
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
釣り人 薫
公開釣果 21
年間釣行 0
まだ未熟者ですがよろしくお願いします😄
アングラーむくお
公開釣果 345
年間釣行 0
週2日ほど琵琶湖に通っています。 南湖メインの釣行をアップしていきますのでよろしくお願いします。 最近ようやくインスタはじめました。 インスタ↓↓ instagram.com/mukuocomposite
AXEL
公開釣果 126
年間釣行 0
公開釣果 0
年間釣行 0
キッドK
公開釣果 123
年間釣行 2
yoshibo
公開釣果 31
年間釣行 0
釣りど素人です。 ラインを結んだら結び目で切れます、 FGノットはすっぽ抜けて飛んでいきます。 船どころか公園のブランコに乗っても酔います。 周りに釣りをする知り合いもいないので すべてが間違いだらけの独学です。
mmk
公開釣果 24
年間釣行 0
琵琶湖でヘビキャロしてます! 愛知県→京都府 よろしくおねがいします
OKT
公開釣果 521
年間釣行 9
夜釣りをほぼ専門でやってます。 ほぼ毎週末琵琶湖に出撃してます(^^) 夢はオカッパリでのナナマル様捕獲です!
bassxmax001
公開釣果 225
年間釣行 3
デニムカイマン
公開釣果 5
年間釣行 0
魚介類、特にお刺身が大好きで、自分で捌きます。遂に釣りに挑戦し始めました。 経歴は、海釣り公園でデビューしたものの釣果0、その後山奥の釣り堀でニジマス3尾(うち1尾は手が滑って逃げられた)という初心者です。 釣りだけでなく磯遊びもします。
1 09 69
公開釣果 65
年間釣行 1
琵琶湖南湖メインに陸っぱりでがんばってます。
釣りバカ兄貴デポー
公開釣果 49
年間釣行 0
徳島県でキャッチ&イートをポリシーに、かかり釣りを専門に楽しんでいる50歳過ぎの釣りバカです。25年振りに釣りを再開しました。ほんまに釣りは楽しいですね。釣り倶楽部に入って先輩方に色々な技を教えていただいております。釣果につなげられるよう努力します!