Tくま🐟漁師
公開釣果 428
年間釣行 27
🐟趣味釣り🐟職業漁師🐟 魚含め命は大切に。
うさまる
公開釣果 63
年間釣行 0
おちぬらー 冬はちーばすハンター 時々さーふ
アラフォーアングラー
公開釣果 4
年間釣行 0
いつかショアからブリ釣りたい😁
てんちゃん
公開釣果 45
年間釣行 0
まだまだ釣り初心者です。サビキ、ちょい投げ、紀州釣りなどから入りましたが今はヒラメとショアジギにどハマりしてます。
アングラーとし
公開釣果 72
年間釣行 0
マカロン
公開釣果 21
年間釣行 0
楽しく
omao
公開釣果 26
年間釣行 0
JaJa-emon
公開釣果 177
年間釣行 1
豊橋に戻って来ました(笑)。伊良湖〜浜松サーフでフラット&青物、春夏はチニング&シーバス、潮と天候次第でサーフにも出没します。
はまなべ
公開釣果 8
年間釣行 0
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
まさるさん
公開釣果 152
年間釣行 0
40代オッサンです。
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
angler kj
公開釣果 22
年間釣行 0
生き餌が苦手なのでルアー、においが苦手なのでリリース、たまにありがたく頂きます。
ぼ〜ずの向う側
公開釣果 251
年間釣行 9
食べる為の釣り 基本ルアーですが餌釣りでも何でも 釣り方 特にこだわらないです オフショアがメインになりました 津本式究極の血抜きセット自宅にDIYで作りました。 海有り県 海無し市
変態鮃クラブ
公開釣果 47
年間釣行 2
サーフに本格的に通い始めどっぷりハマりようやく釣れ出してきたサーフ初心者です。 2020/3/1 座布団達成。更に上目指して頑張ります  遠州灘サーフアングラーから北海道サーフアングラーになりました…
Tama9
公開釣果 12
年間釣行 0
釣り人は自然の監視人
釣りいいらでしょう
公開釣果 149
年間釣行 2
日記感覚で小さくてもいろいろ載せます笑 フォロバします!
bastard halibut
公開釣果 79
年間釣行 0