やござえもん
公開釣果 22
年間釣行 2
東京湾にてルアー船の フィッシングガイドをしております! どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️
釣り酒師あっきー
公開釣果 68
年間釣行 0
東京湾の船釣りがメインで、季節ごとに様々な釣りを楽しんでます!東京湾の釣りの楽しさを伝えていきたいです!釣りブログ( https://yoka-log.com/ )を書いてますので、よかったらご覧ください!
funafunafunakun
公開釣果 53
年間釣行 14
ソルトフライフィッシングにどハマりして フライがメインになってしまったソルトルアーマンです 海でフライをやっていて良く聞かれること 「フライで釣れるんですか??」 私の答えは大体、 「フライでも釣れますよ、ただルアーの方が釣れますけどね、ハハハハ💦 フライではなかなか釣れないけど1匹の嬉しさが違うからやってます💦」 正直、海でフライで釣ることは簡単ではありません。何度も心が折れそうにもなりました。 それでも楽しんで続けてられるのは、 ルアーよりフライの方が釣れる場面が少なからず有ると信じていられるから、その可能性があると信じられるから フライフィッシングはビギナーズラックやたまたま釣れてしまうが少ない釣りです キャスティング自体がハードルですが投げられれば釣れる訳ではない ラインの置き方が間違えているとあたりが取れない、メンディングをしたりキャストする方向などを考えないといけなかったりします フライをレンジに入れるには、フライとラインの組み合わせの選択が必要になります フライフィッシングにフライを自作するタイイングまで含めると、偶然釣れてしまうことがいかに無いか分かると思います しかし、このようなハードルをいくつかクリアしていけば、実はソルトフライフィッシングはとても良く釣れる 今なんとなくその可能性がおぼろげに見えて来た気がします 難しくも楽しいソルトフライフィッシング 難しいがゆえに1匹の価値が高いソルトフライフィッシング こんなに面白い釣りは他に無いと思います ソルトルアーの皆さん是非フライに手を出してみてください😆 ルアーで蓄積した経験と知識がきっと驚くべき釣果に繋がります☝️
竿兄弟の弟者
公開釣果 27
年間釣行 0
人生で釣りができる時間はそう多くはない。サラリーマンとして魚にたくさん出会うため、たどり着いたのは湾奥でした。まだまだ釣りは上手くなれる。主にシーバス、メバル、チヌと湾奥で釣れる魚にアプローチしてます。
-SHO-
公開釣果 51
年間釣行 0
記録目的の為、基本的にフォローバックはしておりません。ご了承願いますm(__)m シーバスメイン。たまのショアジギング。釣りの才能無し、釣果は負けん気のみで出してます。
はる@アジング
公開釣果 13
年間釣行 0
2017年から釣りを始めた初心者です。 横浜を中心にルアー修行中(2018夏〜) 同じエリアの方のみフォローしております。
ロストマン06
公開釣果 8
年間釣行 0
SG
公開釣果 127
年間釣行 2
湾奥でシーバス始めた初心者です。
ぼちぼち
公開釣果 319
年間釣行 37
地元の千葉北西部で釣りしてるおっさん
ざっきー千葉
公開釣果 359
年間釣行 0
サビキ釣りから始まり、ぶっ込み、ルアーシーバス、エギングと季節に合わせた釣りを楽しんでおります(o^^o)ブログも公開しておりますので、是非ご覧下さい。 https://zakky-chiba.muragon.com/