カワハギ太郎
公開釣果 117
年間釣行 11
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
アングラー女子 KAMA
公開釣果 17
年間釣行 2
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
Holly Hobby Channel
公開釣果 203
年間釣行 15
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
Seabass64daiki
公開釣果 2
年間釣行 0
石川県をメインフィールドとして、プロアングラーを目指しています! インスタのフォローもよろしくお願いします🙇
クマシー
公開釣果 31
年間釣行 1
Youtubeで動画配信してます! ここに投稿する釣果はほぼ動画にしてます🎥 よろしければ下のリンクから チャンネル登録お願いします✔️🙏 popで楽しい釣りを心掛けてます🎵 アングラーズの釣果も是非見ていって下さいね!
たんたかたんよーたん
公開釣果 38
年間釣行 7
大学1年生 群馬から進学の為新天地浦安へ。
中学生アングラー RYO
公開釣果 209
年間釣行 26
今年の目標 ・魚種を50種類以上‼️ ・60upのヒラスズキ ・ランカーシーバス ・ワラサ ・ショアレッド 自己最高記録✨️ ・シーバス 75cm ・ヒラスズキ56cm ・イナダ42cm ・カンパチ 35cm ・サゴシ 44cm ・クロダイ 43cm ・キビレ 43cm ・タチウオ 100cm F4 ・メバル 28.5cm ・ライギョ 70cm ・ナマズ 72cm ・マゴチ33cm ・ヒラメ(ソゲ) 20cm ・メッキ22cm ・アジ 22cm ・カマス 29cm
滅多に釣れないルアーマン
公開釣果 38
年間釣行 4
布団釣りたい
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
魚パラダイス
公開釣果 19
年間釣行 5
YouTubeとInstagramやっているので良ければ見てください!
ウルトラQQ
公開釣果 451
年間釣行 19
🐡🎣現在、チヌ、グレメインのフカセにはまっています。そろそろアコウも狙いたいです😊🎣🐡約30年程忙しくほとんどまともな釣りが出来ていませんでしたが、ようやく時間が取れるようになり、最近は釣り三昧です。足腰が弱くなってきたので近場に行く事が多いです。キャリアは長いですが教えてくれる人がいなかったので、ビッグフィッシング、関西の釣り、釣りサンデーが教科書で、自己流でやっています。いつまでたっても初心者です。いろいろと教えていただければありがたいです。よろしくお願いいたします。
CREW.K
公開釣果 41
年間釣行 6
✨YouTube✨🎥 https://www.youtube.com/channel/UCi4HDsqBrlx19_8jq2-Cbgg Instagram https://www.instagram.com/crew.k__/ 皆さんこんにちは♪ CREW.Kです! 玄界灘をメインに釣りしてます! 〜テーマ〜 【釣り人に悪い人なし】 【FISH OR DIE】
香川の高校生釣りガール
公開釣果 9
年間釣行 5
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
ザワレイ
公開釣果 9
年間釣行 0
釣り初心者です!色んな釣り方してます〜 餌釣りメインです!というよりルアーの知識が無さすぎて投げても釣れません!笑笑 情報交換とかできたら嬉しいです! よろしくお願いします😆
hrkr
公開釣果 30
年間釣行 0
30代にして新米 海無し県からお邪魔します。
釣れないツインテール
公開釣果 27
年間釣行 0
餌釣りは何となく子供の頃からやってますが、2020年10月からルアーデビューしました。 ご指導宜しくお願いします。