ABE14475333
公開釣果 101
年間釣行 1
ベイトリールでソルトフィッシングをしています。 船酔いしながらカヤックフィッシングをしたりします。 近々カヤックでクロマグロ釣行へいきます。 海に行けないフラストレーションをバス釣りにぶつける時があります。 100均のオフセットフックを愛用し、落ちている釣り糸をショックリーダーとして結びつけます。 釣り場ではルアーが落ちていないかと下ばかり向いて歩いています。 どうぞよろしくお願いします。
C.W.K
公開釣果 113
年間釣行 2
ド素人です🎣
釣りバカ少年K
公開釣果 8
年間釣行 0
なんでも釣る高校生だよー!
HAT
公開釣果 347
年間釣行 2
タッカー
公開釣果 156
年間釣行 0
名古屋野池メインでバスを少しやってます。超スレてますけど、がんばってます笑 実家の千葉帰ってる時は印旛沼でやってます。 名古屋では電車アングラーなので、あまり遠出はしないです。 よろしくお願いします。
きとゆう
公開釣果 33
年間釣行 0
目標は琵琶湖で70釣ることです!
タッキー^_^
公開釣果 39
年間釣行 0
週末のみ釣りに行きます🎣
ジャングル
公開釣果 169
年間釣行 4
夜な夜なタックルを眺めながらニヤニヤしております。 なのでいつも寝不足気味です(>_<)
ボリス
公開釣果 25
年間釣行 0
はなくそTV、エブリデイ どうもー!はなくそTVのボリスです! ついに始動したyoutubeプロジェクトはなくそTV!! ボリスとのりのりぴーが愛知、三重を中心としたフィールドを攻めまくる!?バス釣り中心ですが、ナマズ、ライギョも釣って行きたいと思ってます! やっちゃう?やっちゃう? はなくそTV https://www.youtube.com/user/HANAQSOTV
まさたろ
公開釣果 5
年間釣行 0
シバマサ2
公開釣果 58
年間釣行 0
2021年11月8日足の怪我は、完全完治していないままの、ドクターからの許可を頂き釣り人として活動を再開しました!! 2022年5月16日から社会人(?)復帰のため職業 釣り人 を返上。 趣味 釣りへと再度以降していきます。 一人の場合:基本足場の良い所もしくは、メジャーフィールドで活動予定(何かあった時の為) 頼れる友との場合:足場の悪いところや夜釣りは行こうと思っています!! 釣果投稿:釣行終了後気力と体力があれば投稿予定 (よく忘れます。)