nepia8787
公開釣果 402
年間釣行 7
政蔵
公開釣果 93
年間釣行 0
初めて買ったルアーはコネリー2。 知ってる人は同世代?
タケノコ野郎
公開釣果 187
年間釣行 2
タケノコメバル  自己記録47㎝ / 1.7Kg🐟 ヒラメ      自己記録91㎝ / 6.7kg🐟 カンパチ(ショゴ)自己記録57㎝ / 2.0kg🐟 ブリ       自己記録90㎝/ 8.1Kg🐟 地元の愛知県でタケノコメバル50UPを目標とします🎣 2021年よりベイトショアジギングに目覚めました🎣 ダイソールアーを愛しカスタム品で遊んでます😄 家族で食べる分だけ持ち帰り、あとはリリースを心掛けています✌️ 仲間とシークレット㊙️ポイントとなっているので、釣りポイントなどはザックリとしか公表出来ません🙇‍♀️
pikkoro
公開釣果 0
年間釣行 0
アオリイカメインで釣りをしています🎣 食べるまで楽しんでます🦑✨ ドラグが出ると興奮します😂 2キロアップ目指してシャクリます👍✨
中さん
公開釣果 657
年間釣行 17
釣り大好き‼️暇があれば釣りばかり! 天草を中心にダゴチヌを。夏は、タコを釣っています。現在年無し53cmが最高です。 今、牡蠣チヌにハマっています。
macoto
公開釣果 52
年間釣行 0
泉州地域で陸っぱりからのルアーメインでやっています♪
半生解凍
公開釣果 22
年間釣行 0
海釣り、陸のみ。
のちのロシア
公開釣果 5
年間釣行 0
人生を釣りに捧げます
アングラー9561140
公開釣果 14
年間釣行 0
旬菜 ここ味
公開釣果 179
年間釣行 0
大阪湾です。エビまき撒き釣りと、ヘチ釣りです。 都会以外の魚は、食べます。よろしくお願いします。
ゆう...
公開釣果 205
年間釣行 4
祖父が漁師なもんで、小さい頃から釣りしてます。 釣り上手くなりたーい!! ロッドはヤマガブランクス リールはシマノ #ヤマガブランクス #SHIMANO 休日は錦江湾のどこかにいます。多分
tatsuyan☆
公開釣果 21
年間釣行 0
近くの人は情報交換しましょ(*⁰▿⁰*)
暇があれば釣り人
公開釣果 155
年間釣行 0
釣り歴は長いのですが、好きなだけで釣果はイマイチです。何釣りにも興味があるので、竿本数も多く釣果がイマイチになってる一因ですね。 ブログを手作りしてます、良かったら見に来て下さい。 https://udonnadesiko.com
イサです
公開釣果 109
年間釣行 2
ライトゲームメインで彷徨ってます😅 YouTubeは釣りネタ以外に車ネタもupしてます(^-^)
ポンポコポン
公開釣果 523
年間釣行 7
ウキフカセ釣りがとても好きでやっています
あああたなちやゆ
公開釣果 78
年間釣行 0
papaseri46
公開釣果 13
年間釣行 0
のんびりと、やっていきたいとおもいます。 よろしくお願いします。
浩ちゃん
公開釣果 8
年間釣行 0