だぼはち
公開釣果 131
年間釣行 2
海釣り歴8年目 主に餌釣りで、その時の気分で旬のモノを狙います。 1番好きなのは磯釣りですが、近くに磯が無いので、磯釣りは日本海に遠征してます。 今年の目標は ショア ①カゴ釣りで鯛35㎝以上 ②チヌ45cm以上③エギングでアオリイカ オフショア ①平目45㎝以上 ②ブリ ③アコウ35㎝以上 現実は厳しいですが、夢見て頑張ります‼️ 釣り人さん達へ 近年、マナーの問題により、釣り場が規制され、無くなっています。 特にゴミ問題は深刻です。 釣り人である前に、人としてゴミは持ち帰りましょう! 捨てて帰る方へ 同じ釣り人として、ひとくくりにされるのは、極めて心外です。 釣りを始められる方へ 竿やリールを買い揃える時は、是非、糸クズワインダーなども購入してマナーも携帯しましょう。 その他、路駐、立ち入り禁止区域への侵入、漁師さんの漁具の破損、窃盗、漁船へジグを当ててしまうなどが主な理由で釣りが禁止になっています。 また、釣り人同士でも、無言で割り込み、無駄な場所取り、ウキ釣り流しての仕掛け放置など、やめていただきたいです。 子供連れの方へ 放置はやめてください。 特にお父さん、お母さんは、自分が楽しむよりも、子供が楽しく釣りできるようにしてあげてください。 子供が親になって、その時にまた、子供を連れて行ってあげようと思えるように、釣りの楽しさを教えてあげてほしいです。 親が夢中になって、退屈そうな子供は、見ていて可哀想です。 みんな釣りたいんです❗️ 譲れるところは譲りあって、ルール、マナーを守って、気持ち良く釣りたいですね❗️ 皆様の釣果が恵まれますように‼️ 宜しくお願い申し上げます‼️
アングラー2631338
公開釣果 33
年間釣行 0
三重県中部、南部を中心に釣りしてます🎣 大型連休などに遠征してます^_^
滋賀フィッシングファースト 釣具屋店員
公開釣果 24
年間釣行 0
カヤックフィッシング大好き!滋賀県草津市で、フィッシングファーストという中古釣具屋をしております(^^) 営業時間:11:00-20:00 定休日:火曜 https://fishingfirst.jimdo.com/
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
ぷんこ
公開釣果 4
年間釣行 0
人見知りです
1 09 69
公開釣果 64
年間釣行 0
琵琶湖南湖メインに陸っぱりでがんばってます。
シンチャソ
公開釣果 1
年間釣行 0
できる釣りはなんでもやりたいです。餌もルアーも。魚には罪はない。
あべす
公開釣果 273
年間釣行 3
公開釣果 262
年間釣行 3
琵琶湖バスアングラー 上達目指してます
iron
公開釣果 29
年間釣行 0
ポンコツ釣り師ですが、よろしくです!
5151
公開釣果 47
年間釣行 0
mmk
公開釣果 24
年間釣行 0
琵琶湖でヘビキャロしてます! 愛知県→京都府 よろしくおねがいします
TM38
公開釣果 58
年間釣行 3
saji
公開釣果 5
年間釣行 0
Ma 3
公開釣果 13
年間釣行 0
シバちゅう
公開釣果 25
年間釣行 0
Kamali カマリ
公開釣果 159
年間釣行 0
Youtubeに釣行動画UPしてます↓ https://www.youtube.com/channel/UClHG-7hjf-mobYHAG8v9N_w 釣り歴は琵琶湖近くに越してからの年数。 野池からならもっと長いです。
モケモケ
公開釣果 15
年間釣行 0
琵琶湖南湖を中心にウェーディングゲームしてます。 仕事柄夜釣りにも頻繁に繰り出します。 最近ライトショアジギングにも手を出しまして大阪、 兵庫、福井を中心に攻めていこうと思います。