takec0428
公開釣果 138
年間釣行 15
デカアオリ釣れず‥ 自分に今年の春はまだ来ないw
新宮ロード
公開釣果 1,212
年間釣行 14
アジング、ショアジギングをメインに自宅近郊の漁港等に釣行してます。 基本「ショア」で釣行してます。 「オフショア」は機会が有れば平政、鰤、鮪等やってみたいですね。 バスは若い頃にハマりましたが、現在はソルトメインです。 バスタックルは全て息子に奪われたので行けなくなりました(笑) 昔はどんなルアーでも良く釣れたなぁ〜🎣 ※2021/04/04 追記 釣行場所についてですが、色々諸事情有りまして、現在は場所を濁しております。 ご理解頂けたら幸いです💦 尚、upしてある画像に釣行場所のヒントとなる物が写っている場合も有りますので探してみて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。 ※2022/03/09 追記 本日フォロワーさんが2000名になりました。 フォローして頂いた皆様ありがとうございました😊 これからもご期待に添えられる投稿が出来る様頑張っていきます❗️ ※2022/12/18 追記 本日フォロワーさんが3000名になりました❗️ 重ねてにはなりますが、フォローして頂いた皆様ありがとうございます🙏 今後も、皆様の参考になる様な投稿が出来ればと思います。 改めましてどうぞ宜しくお願いします‼️
あまかむし五郎
公開釣果 25
年間釣行 0
みんな質問するだけして聞きたいこと聞いたら返事もないので質問には答えません。悪しからず。
マロン02
公開釣果 5
年間釣行 0
福岡の東側でボチボチ釣ってます。サーフを極めたい。
釣りすきまるあ
公開釣果 53
年間釣行 0
marine sky
公開釣果 82
年間釣行 0
暑さにも負けず!肌は焼け、ヘバって😩 寒さにも負けず!ガクブルで、風邪を引き🥶 それでもっ…🥺💕 暇あればキャスティング🎣 令和2年5月から エギングとアジングに挑戦し始め アジングに苦戦中です😖 アジはサビキがいいかも( ̄▽ ̄) 同年度7月にはショアジギにも芽生え 初日でシーバスGET済み😼 後々は、自分のボート買って 釣りするのが夢🎣 皆さまの投稿を観たりなんたりで 日々勉強中🧐 これから、もっと色々な魚🐟が 釣れる事を夢見て…🎈
1150RT
公開釣果 61
年間釣行 2
がき1847
公開釣果 12
年間釣行 0
アジングから始まり、ライトショアジギングにハマり、今はエギング挑戦中です♪ 宜しくお願いします!
びぃびい
公開釣果 163
年間釣行 3
こどもの頃から魚釣り大好き☀️
コトラ1
公開釣果 188
年間釣行 2
子供の魚図鑑になってます^ ^
塚ラッピ★
公開釣果 4
年間釣行 0
初めまして~(^^)釣り歴は長いですが、腕がない33歳初心者アングラーです!主にルアー釣り全般、たまに餌釣り、泳がせ釣りなんかして、釣れなくても自然を楽しんでます♪自営業なのでふらぁ~っと平日からでも釣りに行きます!中学生の子供とも五目釣りを楽しんでおります!誰かラフにお付き合い出来る方、是非是非お誘い願います★
アングラー マツ
公開釣果 76
年間釣行 1
休みの度に、釣れそうなところ探して投げてます。
SUPビギナーアングラー
公開釣果 45
年間釣行 0
2020年の春からエギングを始めて釣りにハマり、今はスーパーライトジギング、タイラバ、ジギング、キャスティングにどハマり中です。
YUUHATSU
公開釣果 421
年間釣行 12
単身赴任赴任アングラー(自宅🏠福岡) 関西⇨北海道😂