初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
海彦3
公開釣果 5
年間釣行 0
定年後から釣りを始めました。 若狭湾にて専ら餌釣りで、ボチボチやってます。 ルアーにも挑戦してみたいです。
アジスキー
公開釣果 73
年間釣行 6
9割アジングです。9割9分地元敦賀です。 「命をいただく」の気持ちを忘れず、今日もおつまみを作ります。
鯉塚
公開釣果 37
年間釣行 5
今年はライトゲームメインで行こうと思います。 あっと驚くような魚に出逢えるといいなぁ。 六畳一間の狼さんの楽しそうに釣りしてる動画が好きです。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
yitoh
公開釣果 15
年間釣行 0
子供の頃は岡山県で、大人になって愛知県で釣り再開。メインの漁場は南大阪周辺の丘っぱりで小魚を釣って食べるまでが釣りです。アジの南蛮漬けとハゼ天麩羅が食べたくて釣りしてます。
Y.F.C
公開釣果 36
年間釣行 1
YFCグループで活動中 釣り堀 堤防 をメインで 活動中です\(^o^)/ ユーチューブもチョクチョク配信しています 良かったらチャンネル登録よろしくおねがいしますm(__)m
こちぃ
公開釣果 147
年間釣行 1
初めまして、基本ルアーフィッシングがメインですが、季節によっては餌釣りもやります。シーバス、チヌ、メバル、青物、イカ、タコ、アジ、グレ、太刀魚、キス、ハゼとルアーで釣れるものなら何でもやります。サバは嫌いなので(暴れるから)😁やりません!まぁ外道で釣れてしまいますが。 宜しくお願いします。
アングラー88366193
公開釣果 0
年間釣行 0
だんごのやま君
公開釣果 67
年間釣行 8
昔若かりし頃、和歌山で紀州釣りをしている方に出会いました ! とても上手でたくさん釣っておられ、後ろで興味津々で見学していると、声をかけて頂き、「やってみるか〜?」でした。 「また来週居るから、よかったらおいでぇ〜」とも仰って頂き、いろいろ教えてくださいました。 それ以来「だんご」の虜になりました。 永〜い年月が経ってからわかった事なのですが、声をかけてくださった方は「NEO の莊司」さんでした。 釣行終了後は「地元の方の怒りに触れたらアカンから!」と周辺のゴミ拾いをして帰る事を教わり、以降どこへ行っても「なんで自分の出したゴミなのに持って帰らないのかなぁ〜?」と思いながら、習慣で周辺のゴミをあさってます。 和歌山〜淡路島にかけての大阪湾沿岸 時々 堂ノ浦 で紀州釣りメインに時々エビ撒きをして楽しんでいます! 南芦屋浜は近いのでホームグランドです。
トライアル@ゆるーく釣りちゃんねる
公開釣果 81
年間釣行 0
フォローありがとうございます!YouTubeで動画投稿もしています! 【ゆるーく釣りちゃんねる】 ジギング、泳がせ釣り、フカセなどなど幅広く釣りをしてます! 堤防から釣りしたり、2馬力ボートで近海をゆるく釣りしたりしてます!
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
とら@ルアー好き
公開釣果 7
年間釣行 1
物心ついた頃から釣り好きです( ᐛ👐)✨ 基本的に年中ルアーを投げてます。ボウズ逃れでサビキ、餌釣りをします。食べれる魚を釣って帰るがモットーです。 フォロー頂けたら遅れても必ずフォローお返しします。
あじたま777
公開釣果 15
年間釣行 2
初心者ですが釣りの楽しさに相当はまっています。 泉大津から大阪北港あたりが多いです。
なりたなおと
公開釣果 111
年間釣行 1
23歳で起業して15年間仕事が全てだった私を変えてくれたのが釣りでした。自分だけではなく友人や家族をも笑顔にしてしまう船釣りの魅力に取り憑かれています。 2022年から本格的に船釣りを始めました。クライアントや友人と毎月2回の仕立て、たまに乗合船に乗ります。主に相模湾、たまに長崎や沖縄に遠征します。釣りにハマったことをTwitterやFBで書いていたら釣り仲間も50名を超えて楽しい毎日を過ごしています。 普段は経営コンサルタント&研修講師&ビジネス書作家(15冊)をしています。 鎌倉七里ヶ浜在住です。毎朝海を見てコンディションの良い日は仕事をキャンセルしてまで釣りに行きたくなる病気に侵されています笑 沢山の方と繋がりたいのでフォローお待ちしています。 フォローバックさせていただきます! ◾️釣りが僕の人生に与えてくれたもの-note- https://note.com/naritanaoto/n/n336705fefa25 これまで15年間経営してきてろくな趣味もありませんでした。常に仕事のことばかり考えている毎日だったため表情もずっと固かった(周りにも言われていた)のですが15周年を迎えて釣りと出会ってからよく笑うようになりすっかりハマってしまいました。そんなnote書きましたのでぜひ読んでみてください📖 ジャパンブルーコンサルティング 成田直人
京都疑似餌釣共同組合
公開釣果 45
年間釣行 1
フォロー いいね👍ありがとうございます♪😊
かりん6499814
公開釣果 68
年間釣行 11
美味い魚釣りたい食べたい🎣😋 ルアー釣りメインです! 子どもが釣りしたいというのがきっかけで、2021年秋から海釣り開始しました✨小遣いアングラーです… 後で見返したとき用に文章は長くなりがちです👀 2024年やりたい釣り(備忘録) ・ワカサギ掬い ・ライトゲーム(アジング、メバリング、ガシリング) ・イカ(エサ、エギング) ・エリアトラウト ・トンジギ ・サーフフラット(今年はメイン✨) ・ショアジギ ・タコジギ ・SLJ、ボートロック ・タテ釣り(落とし込み) ・子どもにサゴシ釣らせる! 目標、サイズ ・マゴチ(マーゴン60センチ以上) ・ヒラメ(ソゲから脱却) ・ブリ(ブリサイズagain) ・イカ(ヤリイカ、ケンサキ、アオリなんでも) ・ハタ系(30センチ超) ・カワハギ(数釣り) ・タコ(数釣り) 2023年目標 ブリ【達成‼️】、シオ、キジハタ【達成】、マゴチ【達成】、ヒラメ【達成(ソゲ)】、タコ、カワハギ【達成】、アオリイカ、ケンサキイカ 子どもの目標はサゴシ
まりりん
公開釣果 61
年間釣行 2