北海道の釣り漁師。ごんぞう
公開釣果 84
年間釣行 2
ゆる〜く楽しくやってる、 北海道の釣り漁師、これではめしは食えません(笑)へっぽこなため、根掛かり多発で赤字です。😭自分で釣りあげた魚は自分で料理して、美味しく食べるのが、ポリシー!!最高の贅沢で幸せー😁自分で釣りあげた、新鮮な魚はなまら、うめぇ〜😋最高だよ〜‼️最近、千葉市に引っ越してきました。九十九里、房総半島、東京湾、釣り場がいっぱい❗楽しみです。色んな魚釣って、美味しく食べて、楽しみたいと思います。よろしく〜♪
BASSER8
公開釣果 77
年間釣行 7
全国の色んな湖や野池で釣りしたいです。
ツリージョ@YouTube
公開釣果 45
年間釣行 0
仲間3人でYouTubeに動画あげてます! 良かったら見てってください(。・ω・)ノ゙ https://youtube.com/channel/UCFlWMwDmiHsGK4Cs1aTMWmg
シティーリバーズ
公開釣果 49
年間釣行 4
https://lit.link/cityrivers シティーリバーズと申します😊 自然と遊ぶをコンセプトに動画を投稿したり、つぶやいたりしてます😁 こちらのリンクに活動まとめていますのでよろしければチェック✅して下さい!! 特にYouTubeチャンネル登録していただけたらありがたいです! https://lit.link/cityrivers いろいろ釣果報告していけたらなと思います😆 よろしくお願いします。
syourin567
公開釣果 13
年間釣行 0
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
もち米食品
公開釣果 1
年間釣行 0
主に荒子川付近でたまに大江川 初心者です!
あきじいじ
公開釣果 1
年間釣行 0
プレジャーボートがメインです