子供アングラー
公開釣果 30
年間釣行 0
microman
公開釣果 176
年間釣行 4
好きな音楽はドラグ音。 東京湾奥をメインフィールドに、 関東周辺で淡水・海水問わず、 ルアーフィッシングを楽しんでます。 朝夕のマズメ時はいつもそわそわしてます🌝 ▪Suzuki_to_Inada  リンク機能を期にTwitter/You Tube始めました。 これから情報を更新していくので、 よければ覗いてみてくださいませ。
アングラー8549917
公開釣果 0
年間釣行 0
まるぽん🐟
公開釣果 464
年間釣行 0
ショアジギングを中心にフカセ、エギング、アジング、メバリング、チニングなどをショアからしています👍 釣れる魚は釣る!美味しく食べる!釣りの楽しさをみなさんに知ってもらう!をモットーにしています!🙋‍♂️ 釣れたその時の状況、アクションなどをできるだけ分かりやすく、少しでもみなさんの参考になるような投稿をしていきたいと思います。 フォロー、釣果コメントもお気軽に😊 どうぞよろしくお願いします!🐟 Instagram→ https://www.instagram.com/marupon_no_turi Twitter→ https://www.Twitter.com/maru_fishing12
いつかヒラマサを。。
公開釣果 63
年間釣行 0
釣り初心者です🎣 色々な魚種にチャレンジしています!
政蔵
公開釣果 93
年間釣行 0
初めて買ったルアーはコネリー2。 知ってる人は同世代?
JUN530
公開釣果 24
年間釣行 0
レンタルボートでタイラバ ジギングはじめました オカッパリも 加太 城ヶ崎 小島 深日 紀ノ川 水軒 雑賀崎 田ノ浦 和歌浦 マリーナシティー他
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
マサマサマサまさ
公開釣果 9
年間釣行 0
まだ釣り初心者です!!ライトショアジギングしてます!よろしくお願い致します🤲
あかねふうた
公開釣果 61
年間釣行 0
大阪在住です。バス釣りもやってましたが最近は釣って食べるのが楽しくてソルトばっかりです。寿司にぎります。船舶免許を取って船長になることが一応、夢です。 あと今年の目標はマダイデビューです。【→達成済!】 次の目標はブリとイカでー!【→イカも達成!!】 3ヵ年目標としてカツオとキハダマグロ!!
マッツん
公開釣果 91
年間釣行 1
大阪市内在住の迷釣人f(^_^; ご一緒出来たら最高です。 宜しくお願いします🎵
まてぃろう
公開釣果 10
年間釣行 0
ジュン1
公開釣果 289
年間釣行 17
会社の友人の影響でアジングやライトショアジギングにハマり夜な夜なアジ探してランガンしたり、時には沖堤にも出没して釣りを楽しんでいます♪ 今年は釣りもしながらキャンプにも挑戦したいです♪
ATR
公開釣果 56
年間釣行 0
転勤で関西に来ました。 週末限定で関西の釣りを1人で楽しんでます。 皆さんの情報を参考にさせてもらってます。 情報が多くていつも助かってます。 釣れたら載せます。気軽にフォローお願いします。
フェノメノ
公開釣果 40
年間釣行 0
🎣主な釣り🎣 ロックショア たまにエギング、シーバス ろくに釣ってねーくせに磯で無駄に高いルアーばっか投げて自己満してます笑 最近は磯キャンにハマってます🎵といってもミニキャンプ程度ですが笑 こちらも自己満でスノーピークのマグでコーヒー飲みながら海眺めて自分に酔ってます笑 こんな痛いぼくちゃんをよろしくです✋ 🐟フィールド🐟 山口県
ミド
公開釣果 166
年間釣行 4
腕はないが、釣り大好きな40代。 一発大物より数釣れる方に流され気味。 小川での小魚釣りに始まり、バスを長くしてましたが、ここ数年は海がメインになっています。 特に最近シイラどっぷりです。もし興味ありましたらぜひ、声かけしてください。 仕事の都合、平日釣行になります。
へいへいです
公開釣果 6
年間釣行 0
初心者
メインステージ
公開釣果 71
年間釣行 15
2024年は年間釣行回数50回を目指します。 大阪湾付近で釣りをすることが多いです。 釣行回数は非常に少ないですが、色々な釣り方に挑戦しています。