大分のナベ
公開釣果 816
年間釣行 2
大分市でシーバスメインで釣りを楽しんでます。 コメントは大歓迎ですが、ポイントに関するコメントはスルーする事があります。
ウヒョー
公開釣果 51
年間釣行 0
食べる分だけ命を頂く系週末アングラーウヒョーよろしくお願い致します。 ベイトフィネス練習中 釣果より楽しさを求めての挑戦。
ほっしゃんしゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
根魚アングライダー
公開釣果 489
年間釣行 14
マメアジ釣り師
公開釣果 15
年間釣行 0
ゆれる
公開釣果 86
年間釣行 1
友人とのバス釣りをきっかけに釣りにハマり、メバリング、シーバス、エギングを少々かじり、現在は週末に鳥羽でオフショアジギングをしています! その他に津市でシーバスしています!
ふじぞー
公開釣果 42
年間釣行 0
こ〜だぃ
公開釣果 98
年間釣行 0
カヤックフィッシングメインで、富山湾彷徨いてます🤗 たまに、オカッパリや遊漁船で遊んでたり、アレコレやってます😆
yoshio4430125
公開釣果 2
年間釣行 0
ライトゲームが好き過ぎて他の釣りを最近やっていませんw 釣り仲間を募集しています! 良かったら声をかけて頂けると嬉しいです!
闇夜に烏
公開釣果 9
年間釣行 0
年間を通してメバルを追いかけてます 年間5匹の尺を目標に活動してます
name70
公開釣果 344
年間釣行 10
ルアー釣りが多いですがエサ釣りもやります。 旬の美味しい魚を求めて、カヤック&ゴムボートでの釣行がメインです‼️
ナブラーマン
公開釣果 56
年間釣行 0
釣れるならなんでもやります。面白い釣り方やオススメの釣り方あったら教えて下さい😀
TAKA19
公開釣果 13
年間釣行 0
suzuki5039
公開釣果 29
年間釣行 0
会津のバカちん
公開釣果 60
年間釣行 2
たいぽん
公開釣果 11
年間釣行 0
釣果見とるの楽しいです
花(愛知・知多半島)
公開釣果 492
年間釣行 17
DUOinternational ライトゲーム部門 フィールドモニター メインフィールドは愛知県知多半島 ライトゲームとサーフとシーバス アジング初心者🔰修行中💪🏻 キスキャロもハゼも楽しい👍🏻 プラグで釣るメバリングが1番好き🥰 テトラワークスフラフラ信者 目標設定してたけどやめました どんな魚でも釣れたら嬉しい😆 でも夢は知多半島で尺メバル‼ 無言フォロー全然🆗 アングラーズに載せきれなかった写真とかアングラーズには投稿できない映像コンテンツとかはインスタの方に載っけてるのでよかったらインスタの方もフォローよろしくお願いします😁 ポイント荒れ防止のため美浜町以南での釣果は便宜的にすべて豊浜漁港で登録します ♂だぜ
中さん
公開釣果 657
年間釣行 17
釣り大好き‼️暇があれば釣りばかり! 天草を中心にダゴチヌを。夏は、タコを釣っています。現在年無し53cmが最高です。 今、牡蠣チヌにハマっています。