ピン
公開釣果 2
年間釣行 0
鯰を釣ってみたい
週末早朝Basser
公開釣果 89
年間釣行 0
週末の朝だけ釣り。2時間ほどの釣りが毎週の楽しみ。週1釣りに行くこと、2本釣ることが目標。
○ch.
公開釣果 49
年間釣行 0
自分の釣果をふりかえって思う。 バス釣ってねーなぁ…(-_-)
Schwartzman
公開釣果 182
年間釣行 0
10数年前の源流釣行でガチ遭難。ずっと謹慎していましたが、最近里川メインで再開しました。釣り歴は再開してからカウントしています。
kanet
公開釣果 27
年間釣行 0
さいたま在住のサンデーアングラー シーバスも始めて楽しんでます!
おやじ@FTK242
公開釣果 324
年間釣行 10
二十数年ぶりのブラックバス復帰! やっと釣れる様になったオヤジアングラーです。 50Upを釣るのが目標です😄 ※釣果写真はアスファルト直置きなどはやめましょう! プロフィール画像は娘が描いてくれました。 ブログ初めました。 https://profile.ameba.jp/ameba/kaoyaji0512
たんちー
公開釣果 38
年間釣行 0
多摩川や荒川等に釣りに行ってる親父バサーです。 釣り歴だけはそれなりに長いですが、まだまだ下手くそです。釣り場で会ったら気軽に話しかけてください。
さぁちゃんパパ
公開釣果 2
年間釣行 0
暇が出来た時に釣りに行きます。 フォローして頂けたら幸いです! 皆さま仲良くしてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m
takangler🎣
公開釣果 190
年間釣行 0
釣り🎣と、笑い🤣を、 こよなく愛するtakanglerです。 どうぞ、名前だけでも 覚えて帰ってください🙇‍♂️
ばじ
公開釣果 72
年間釣行 0
2018年に神奈川県横浜市から埼玉県上尾市に引っ越しました。 柴山沼まで10分程度なので、仕事後、週末にちょくちょく行ってます( ´ ▽ ` ) 2020年10月エレキ購入し、房総、相模湖がメインフィールドになりました。