くにさん
公開釣果 97
年間釣行 0
ほっしゃんしゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
いっちゃん0106
公開釣果 2
年間釣行 0
全国釣り回ってます
KWYS-03ちんぺぺぺ
公開釣果 9
年間釣行 0
釣り再開しました。
5094726
公開釣果 0
年間釣行 0
マルチアングラー
釣り人 薫
公開釣果 21
年間釣行 0
まだ未熟者ですがよろしくお願いします😄
アングラー3782356
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー0127341
公開釣果 19
年間釣行 0
αssy
公開釣果 1,392
年間釣行 17
【2024年2月28日更新】 眠い寒いダルい… なかなか釣り行けません ヒトも魚も寄らないカスみたいなポイント大好きです 【小言、呟き】 バッグリミットを!(JGFA参考) ・リリースサイズ設定(男気で) ・己の食べる分だけ(自己完結) 過ぎたるは猶及ばざるが如し 【最後に自己紹介】 単独釣行家 ・竿抜けポイント彷徨い型 ・死魚は撮らん I'm kicking back and enjoying fishing on the eastern shore of the Boso Peninsula!
眠助
公開釣果 36
年間釣行 0
腕の調子が悪く釣りが出来なくなったのでしばらくお休みします(т-т)
mako-one
公開釣果 54
年間釣行 0
主にアジングをしています! やっと最近、アジングの奥深さがわかってきました。 夏は紫外線とともにキスづり。
チヌ釣り師
公開釣果 177
年間釣行 7
夫婦でフカセ釣りをやっています。
マナヅラー
公開釣果 90
年間釣行 0
道具は中古ですけど楽しくやってますよー🎵 蟠竜湖で有名な島根県益田市から、神奈川に住み着いた、丹沢と海と野生キノコを愛する首都圏ドライバーです。仕事柄お昼頃までしか出かけられないけどボチボチやってマ~ス❗
ナブラーマン
公開釣果 56
年間釣行 0
釣れるならなんでもやります。面白い釣り方やオススメの釣り方あったら教えて下さい😀
ナメリーヌ はた子
公開釣果 1,864
年間釣行 66
三度の🍚よりちょっとだけ🎣の方が好きかも😅 主に県東部で釣りを楽しむ週末アングラーです🐟️ いつの日かヒラマサとカンパチの爆釣を夢みて😍
masahiko3613
公開釣果 1
年間釣行 0
初めまして。去年(2018/10)からルアーのシーバスを始めました。子供の頃(宮崎県延岡市:出身地)から餌釣りでキビレをを釣ってました。東京湾奥(釣行は豊洲・晴海・東雲エリアだけですが)でのルアーで狙うシーバス釣りは難しい☹️なかなか最初の一匹に辿り着けない。上手な人に色々とアドバイスを頂きたいです。宜しくお願いします🙇
飛騨の渓流師Tia
公開釣果 1
年間釣行 0
メインはトラウトですが富山にもしょっちゅう行きます 無言フォロー失礼します。 最近シーバス始めました。釣り場でお会いした際には よろしくです。
絢爛釣果
公開釣果 368
年間釣行 2
青物シーバス