づや
公開釣果 70
年間釣行 0
東海地方でルアー、ワームで釣りしています。 よろしくお願いします!
もずく
公開釣果 175
年間釣行 3
横浜で五目釣りメインに広く浅く食べられる魚を狙っています。ゴンズイ、ウツボ大歓迎! 最近はルアー少な目です…
ねこざかなくん
公開釣果 233
年間釣行 0
サーフヒラメがメイン☝️ 鹿島灘、南房がメインフィールド! ただひたすらにサーフが好きなだけ❤️ 数もサイズも狙ってます^_^ が、なかなか思うようにはいかない。。。 近場では東扇島西公園に夜釣りに行くことが多いです。 アジや太刀魚、あわよくば青物など、気の合うお仲間さん達と楽しんでいます♪ 旧江戸が近いので、シーバスもちょこちょこやってます。コレもまた難し。
こん
公開釣果 94
年間釣行 5
ブラックバスから始まりソルトに転向! やっぱりソルトには夢がある 夢を追い求め、サーフを徘徊しています!
オカッパリangler(^^)
公開釣果 382
年間釣行 0
釣り好きの父に連れられ幼少の頃より 鮎釣り、渓流、ヘラブナ、アジ、キス等の釣りに行ってました。 最近らフラットフィッシュを対象としたサーフゲームにハマってます。 出社前や帰宅時を利用した短時間勝負が多いですが 少しの時間でもサーフで竿が振れるだけで幸せです(^^)🎣 フラットフィッシュに関しては キャッチした魚は基本リリース もしキープする場合でも月に1枚まで!がモットーです リリースした魚達と再会出来るよう 日々スキルアップしたいですね!(^^)o
デニムカイマン
公開釣果 5
年間釣行 0
魚介類、特にお刺身が大好きで、自分で捌きます。遂に釣りに挑戦し始めました。 経歴は、海釣り公園でデビューしたものの釣果0、その後山奥の釣り堀でニジマス3尾(うち1尾は手が滑って逃げられた)という初心者です。 釣りだけでなく磯遊びもします。
公開釣果 0
年間釣行 0
ゴロモン
公開釣果 107
年間釣行 0
主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。 そんなハードルアー好きの物好き釣り士です。 釣りに関するブログもやっておりますので、見てやってください。 釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー golomon.hatenablog.com どうぞ宜しくお願いします😊
まー君
公開釣果 1,412
年間釣行 29
仕事帰りにちょっと寄り道する釣行が大好きです😊 四季問わず年中釣りしてます😁
烏賊ジャラシ
公開釣果 24
年間釣行 0
自然相手の遊びなので一に安全!二にマナー!?三に釣り具は???何処かで聞いたことのあるキャッチフレーズ⁉︎食べる事より釣る事や捌いたりする事の方が好きなアングラーです‼️
TM26
公開釣果 10
年間釣行 0
サーフが多いです。
素人釣り人
公開釣果 7
年間釣行 0
素人なんでいろいろとアイディアください。
TAKA'S STUDIO
公開釣果 47
年間釣行 0
サメの人
公開釣果 76
年間釣行 0
銚子在住です。 サーフヒラメがメインですが堤防などフィールドを拡大中です。 食べない魚は狙いません。
kskinf
公開釣果 168
年間釣行 0
麺タソ
公開釣果 22
年間釣行 0
獲物を求めて東奔西走しております。
飛騨市のアマチュアアングラー
公開釣果 1
年間釣行 0
岐阜県飛騨市の釣り人です。釣りよかさん!飛騨市に来たときには、コラボさせてください!
タロシン
公開釣果 198
年間釣行 0
渓流メインです。根掛かり王。木の枝王。 最近は関東の管釣りです。