PND
公開釣果 50
年間釣行 4
釣り?良いね〜
公開釣果 9
年間釣行 1
まだまだですがよろしくお願いします!
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
マサノブ
公開釣果 259
年間釣行 22
主に呼子か下関で釣ってます!
気仙ニキ
公開釣果 260
年間釣行 97
岩手沿岸部の最南端、気仙生まれの気仙育ち。 陸前高田、大船渡界隈の漁港で釣りっこしてますw ソルトルアー全般、エサ釣りもやります。 関東のほうにいた頃は、主に東京湾奥シーバスや、離島遠征でアオリやカンパチなどやってました。 みなさんよろしくお願いします😄
カタストロフィ
公開釣果 216
年間釣行 59
ハナパパ
公開釣果 92
年間釣行 31
仕事の都合上2月〜5月の上旬までしか地元で釣りができません😭
まごえん
公開釣果 17
年間釣行 9
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
コナ釣り日記
公開釣果 10
年間釣行 3
カサゴ〜カサゴ〜
GR
公開釣果 57
年間釣行 6
釣りは月一回と約束してましたが、それでは全く足りない!!! 好きなだけ釣り行きますw あ、でも嫁さんと一緒に行くときは、釣りではなくデートなので釣行回数には含まれませんw さて、嫁さんを釣りにハマらせてやらねば(。-∀-)
IKAOMEME
公開釣果 4
年間釣行 0
P0P0
公開釣果 5
年間釣行 0
青物、フラットフィッシュ釣りが大好き😘
北斗七星
公開釣果 15
年間釣行 0
2024年春シーバス相当早いようですね‼️ ★追伸:無言フォローはご容赦ください。
YOSHIDA🎣
公開釣果 2
年間釣行 0
釣りなら何でも好きですが、ウキフカセと鮎の友釣りルアーフィッシングがメインです。
szk.
公開釣果 22
年間釣行 0
フラットフィッシュをメインにやっております!あとブラックバスは最近始めましたー
大ちゃん✌️
公開釣果 44
年間釣行 5
小さい頃から父ちゃんに釣りに連れてってもらってたんで釣り歴は=年齢みたいな感じです😅 シーバスは今年2年目のペーぺですので頑張ります😤
村八分
公開釣果 37
年間釣行 1
ロックショアとぶっこみ釣りが好きです。南紀地磯がメインフィールドでしたが、2023年に仙台転勤となりました。今後は東北での釣果をアップしていきたいと思います。東北在住アングラーの皆様宜しくお願いします。 黄色🟡のクーラーボックスが目印です。 現地で見かけたら気軽にお声掛けください(^O^)