高橋優介
公開釣果 125
年間釣行 14
釣りプロとして活動しています《高橋優介》です。 YouTubeやっているので見てね。
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
ko_ju.lureman
公開釣果 84
年間釣行 0
静岡市中部のアングラーです❗ ショア専メンバー タッチポンの三宅商店フィールドテスター ウッドグリップのdiggripのフィールドテスター やっています❗ なんの釣りでもします🎣
堀割川の釣り人
公開釣果 106
年間釣行 13
地元の堀割川でチニングメインにやってます。 たまに堀割川〜根岸湾でゴミ拾いもしてます。 ※キャストの際は必ず後方確認して下さい。
エトランゼ
公開釣果 31
年間釣行 0
こんにちは。 投稿始めました、東京湾メインで釣りしてます。 ヘチ釣りメインですが、ルアーもやってます。 海のルアーはまだまだビギナーです。 よろしくお願いします!
syourin567
公開釣果 13
年間釣行 0
すりーく
公開釣果 80
年間釣行 3
タゴチェ
公開釣果 8
年間釣行 0
小学生から釣りを始めて現在は船から東京湾がメインですが、海なし県に住んでいた事もあり、ショア、トラウト、エサorルアーなど分野を問わず釣りが大好きなのです。 小型船舶免許を所持していてレンタルボート店に勤めているので基本はプレジャーボートですが、たまに知り合いの遊漁船やショアからも釣りをしてます。 最近はルアーにハマってるので釣れたルアーを皆さんと共有できたらと思います。是非ご覧ください!
ヨシッキー
公開釣果 23
年間釣行 1
息子が釣りを好きになり、一緒に釣りに行くうちに、どんどん釣りの魅力に取り憑かれていきました。 まだまだ初心者ですが、頑張ります。
バイクアングラー
公開釣果 2
年間釣行 0
6フィート台のロッドでショアからシーバス狙ってます。
フィッシュたん
公開釣果 64
年間釣行 0
シーバスをメインにやっているベイトタックル初心者です😊 最近チニングも始めました😆 皆さん宜しくお願いします🎵
ネコゼニャー
公開釣果 398
年間釣行 0
携帯かえて引き継ぎできなかったので また登録しました 以前はレッドコンソメで登録してました 昔は滋賀に住んでたので琵琶湖でよくしてました 10年ぶりぐらいにまたやりはじめました!
へちへち
公開釣果 85
年間釣行 3
最近は横浜で釣り生活 へち釣り‥たまにクロダイが釣れる、眼の前でバンバン釣るベテランさんに憧れる日々。 延べ竿釣り‥横浜は人多すぎ、あえて出来ることを制限する延べ竿釣りで人の多さを気にすることがなくなる。ダイレクトな引き味がまた良かったりしてます。
さきのしん
公開釣果 5
年間釣行 0
釣り初心者のおっさんです!よろしくお願い致します。
umiiichama
公開釣果 7
年間釣行 0
アジ大好き❤ アジング、LTアジ、サビキ、アジに会えたら幸せ❤️ 週末釣りガール
Del Monte
公開釣果 96
年間釣行 0
K-ten
公開釣果 42
年間釣行 0
仕事帰りのお気楽釣行がメインです。たまに色々浮気します。。。