BASSER8
公開釣果 77
年間釣行 7
全国の色んな湖や野池で釣りしたいです。
オテポメJr.
公開釣果 134
年間釣行 8
千葉県や遠征先の楽しい釣りや、キャンプの動画じゃんじゃん配信中‼️ボート仲間の釣りYouTubeぜひ皆様チャンネル登録よろしくお願いします😆🙏(リンクは↓)今年の目標🐟️かんぱち 平政 ぶり🎣「80オーバー」あとはフラット、ヒラスズキ、牙物釣りたいなー🐟2024はボートメインでやっていきますので、皆様の釣行のお役に立てれば幸いです👍初めての経験ばかりで新しい仲間もたくさん増え、さらに釣りにハマり中‼️千葉県の海を満喫しながら夢の一本を追いかけて頑張ります💪 Twitter復活しましたー😭
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
おりお
公開釣果 42
年間釣行 1
家族の冷たい視線をくぐり抜け、休日の早朝(朝練)メインで楽しんでおります。 2017年フローター購入❗️ 下手くそですが見てやって下さい。
春原しんたろう
公開釣果 46
年間釣行 0
釣友ほしい こんな感じに釣りしてます! https://www.youtube.com/channel/UCktLtGw8jRT2ilSOyPTw8yg
まあぼ
公開釣果 82
年間釣行 4
最近は海釣りメインでひとつテンヤにハマってます🎣 色々手を出していますが ショア政、ショアレッドが一番の目標かもです😃 秋のハイシーズンは湾奥で青物狙います💪💪💪
なおかず
公開釣果 24
年間釣行 0