ガンサイハン
公開釣果 3
年間釣行 1
明生鋼業
公開釣果 7
年間釣行 1
遠州灘サーフ ばっかり行ってます😁 ブリブリのブリ釣りたい🤩 使用タックル ロッド NESSA XR B106M+ リール カルカッタコンクエスト200XG
イカ太郎🦑
公開釣果 77
年間釣行 0
釣りに行きた〜い!
Guest45070866
公開釣果 0
年間釣行 0
公開釣果 9
年間釣行 3
2022年10月に何か趣味を作りたいと思い子供の時に池でバスやコイを釣っていたので釣りに決定。 どうせなら食べれる魚をと思い海釣りしようと思っていた時に友人が筏釣りはよく釣れると教えてくれたので筏釣りを学ぼうとYouTubeで動画を見ていたら、横山大幸さんの楽しいチヌ釣りという動画を発見し、それをマネして始めました。 ダンゴは安くつくので自作です。 エサはコーンやサナギやボケ等使ってみましたがオキアミのみでなんでも釣れるのでオキアミのみに落ち着きました。 目標は年無しを釣ることなので目標達成したら他の釣りも始めてみようと思っています。
ken-glutton
公開釣果 12
年間釣行 0
サーフではフラットフィッシュ、シーバス、青物、管理釣り場ではトラウトがメインターゲットです。 キャッチ&イート前提で釣りをしています。 鬼締めから狂気の血抜きを施し、自分で育てた香酸柑橘をかけて食すのが、当面の目標です。 最終的には、自分で皿も作ってみたいです。 無言フォロー、いいね、失礼します。
金沢八景のつり吉
公開釣果 105
年間釣行 20
金沢八景周辺の船宿をメインフィールドに多岐にわたる釣りものにチャレンジしています。 今は2021年8月に始めたタチウオ釣りにハマり、ルアー、天秤、テンヤと様々チャレンジしています。
ふるたん
公開釣果 38
年間釣行 2
【ショアジギメイン】 【伊勢湾メイン】 【船長新人】 【オフショア新人】 【年間50回以上釣行】 【2022】目標ショアブリ達成 90㌢
yitoh
公開釣果 15
年間釣行 0
子供の頃は岡山県で、大人になって愛知県で釣り再開。メインの漁場は南大阪周辺の丘っぱりで小魚を釣って食べるまでが釣りです。アジの南蛮漬けとハゼ天麩羅が食べたくて釣りしてます。
gigaaji
公開釣果 57
年間釣行 5
ほぼアジンガーになりつつあります😂
チリ丸
公開釣果 29
年間釣行 4
釣りならなんでもすきです! よろしくお願いします!
matu07
公開釣果 25
年間釣行 2
陸っぱりからのルアー釣りをメインにやってます!! 沖縄でよく釣れる青物ガーラ【スズキ目アジ科】に魅了され釣りにハマりました😳 今後いろんな魚種も狙って頑張るので 是非フォローよろしくお願いします👍🎣
オクト岩間
公開釣果 207
年間釣行 24
はじめまして‼️m(_ _)m 数十年前に、エギでやたらとタコが釣れることを体験して以来、ルアーによる蛸釣りを陸、船共に研究、追及‼️ 独特の釣り味のタコ釣り(オクトパッシング)の魅力や楽しさを伝えたく、神奈川県をメインに、全国の仲間と共に日々活動してます‼️m(_ _)m (株)ワンナック販売  蛸狩人 プロスタッフ BSプレミアム釣り人万歳 釣り兄貴 全日本オクトパッシング最高評議会会長 FMciao熱海湯河原 サンセットスクランブル 毎月第一木曜日17時30分~コーナー番組 レッツうえっぷオクトパッシング メインパーソナリティー 本邦初?タコ釣り専門番組 Facebook https://www.facebook.com/suguru.iwama.7 Instagram https://www.instagram.com/suguruiwama/?hl=ja Iwama(オクト岩間)
ATSK227
公開釣果 148
年間釣行 4
魚三昧の毎日。仕事でも魚。休みも魚。魚が好きなんだなぁ🐟 一期一会 改めて 一期一魚
トチ坊
公開釣果 50
年間釣行 5
現在、サーフにどっぷり浸かっています。
釣りキチかん平
公開釣果 81
年間釣行 4
入間川、小畔川、びん沼辺りでオカッパリ釣りしてるおっさんバサーです( ̄^ ̄ゞ 見た目ガラ悪いですがちびっ子〜年配の方まで誰でも仲良く釣りトークします(笑) 短髪、口髭なら私なので見かけたら声掛けてください┏○ペコッ
アングラー15880738
公開釣果 0
年間釣行 0
🎣だごちん釣り師🎣
公開釣果 152
年間釣行 16
🎣眞鍋擬似餌会🎣泳がせ釣り ショアジギング シーバスフィッシング🎣🎣 ショア専門 COREMANファン💓僕もたまに出演してますので視聴宜しくお願いします😍‼️