Seabasslover
公開釣果 2
年間釣行 0
シーバス探して夜中のサーフを散歩してます。
ねえさん
公開釣果 115
年間釣行 6
師匠に知多や三河、渥美に連れていってもらってアジング、ロックフィッシュ中心にしてます。 春と秋はエギングもしよーと思ってます。 サビキやエサ釣りもたまにします。 アングラーズで知り合った方と一緒に釣行することが増えました!ありがとうございます! ルアーフィッシングが好きです! よろしくお願いいたします☆
5884.y
公開釣果 37
年間釣行 4
2022年から釣りしてます🎣 ろくにノットも組めません😂 基本的に知多半島でライトゲームに興じてます! サーフィンついでに渥美半島でもショアジギングしてますが、釣れたことありません😅
冨士木耶奈
公開釣果 96
年間釣行 18
冨士木耶奈です! 年間釣行回数300回超えです🎣 詳しい釣果は Instagramの方に載せてます! こちらにもどんどん載せていきます!✨ よろしくおねがいします😆🌈 YouTube 【WILD FISHING/冨士木耶奈】 https://youtube.com/channel/UCeIoSE9xQB3LVN2i_P4QRVg
ケン坊ABC
公開釣果 37
年間釣行 16
2021年8月から海釣りを初めて14号地に通ってイソメブラクリピッチング釣法でカサゴ釣りで釣り復帰勢からのリハビリを経て、 2022年2月より、矢作川をメインにシーバスを本格的にやり始めました。 木造建築大工として、自営業していまして、できるだけ毎日釣行できるように日々励んでおります。 伊良湖サーフにも、休日を使って釣行しています。 魚が釣れたでは無く、魚を釣ったと言えるようにしたい、シーバスの真実、矢作川の真実を知りたい。 釣りが上手くなりたい。 釣りで残りの人生を楽しみたい それらをモチベに頑張っています。 アングラーズの皆さん仲良くしてやって下さいませm(_ _)m 追記したいのですが、悪く思わないで頂きたいのですが、YouTubeされている方々から多数フォロー頂くのですが、単なる拡散目的、宣伝等としか思えないので、そういった方からフォロー頂いても、相互フォローは見合せて頂きます。 宣伝したいのであれば、ご自身のチャンネルでどうぞご活躍下さい。 僕はできれば、同じフィールドで悩まれている方、実際にお会いした方、釣果を分かちあっていただける方、遠方の方でも、あくまでも、ノーマルに釣りが大好きで、アングラーズアプリの利用者さんであれば大歓迎です。上手く言えず、判定も難しいのですが、YouTubeは自分が見たいものしか見ませんなぜなら釣りが忙しいからです(笑)ただ、仲良く、切磋琢磨したいです。よろしくお願いします。
アングラーCAROL
公開釣果 28
年間釣行 3
遠州灘好きアングラー
公開釣果 86
年間釣行 0
平日は愛知県衣浦湾で餌釣りをメインに小魚を釣ってます。週末は静岡県内の遠州灘でメタルジグを投げて大物を狙っています。
フナムシ!
公開釣果 53
年間釣行 2
やっくん@あんこうアワーズ
公開釣果 190
年間釣行 25
あんこうアワーズのやっくんです。 田舎育ちで子供の頃からバスフィッシングが遊びでした、今では海の大物釣りから小物釣りまで幅広くマルチに活動していますので釣果もワチャワチャしております。 YouTubeあんこうアワーズも是非チャンネル登録して新作動画を待っててくださいね😊 https://youtube.com/user/Yasuhiraion Twitterでは日常を気軽につぶやいております https://twitter.com/Raionnobaito3 アングラーズも気軽にフォロー、コメントしてね
アングラーてつ
公開釣果 41
年間釣行 0
釣り歴40年弱 小学生のときにハゼ釣りをはじめ中学生からバス釣り(ルアー)にハマり現在は河川&サーフのウェーディングの釣りをやってます。
jackson’s
公開釣果 62
年間釣行 1
never give up🎣
Aー
公開釣果 1
年間釣行 0
Instagram@3sai_sai1
りくの釣り
公開釣果 20
年間釣行 0
陸っぱりから大きい魚を釣る事が目標です!
Taka41
公開釣果 66
年間釣行 0
年中通していろんな釣りしてます(o^^o)気軽にフォローして下さい(*^_^*)インスタもやってます(*゚∀゚*)
ウイルナ
公開釣果 54
年間釣行 9
福井県や静岡県を中心に、週一回ショアジギングをしてます。年数回は、関西方面へ遠征してます。
シバイヌ
公開釣果 30
年間釣行 7
愛知の海でキロ越えしたい…。
ゆってぃ1013
公開釣果 12
年間釣行 0
自由気ままに釣りしてます🎣
薩摩隼人
公開釣果 81
年間釣行 0
故郷鹿児島を離れ 愛知県在住17年目 幼少期にじいちゃんから 釣りを教わり 釣り大好きになりました✨ 一時期釣りから 離れていましたが サーフ ヒラメ勉強中‼️ ショアジギも勉強中‼️ 釣り大好き‼️ 暇あれば海へ行く‼️ 海、釣りを愛した男‼️ 今年は アオリイカ、ハタ 釣り頑張る‼️ インスタグラム surf_monster123 フォローお願いします^_^👍