平凡な町人
公開釣果 3
年間釣行 0
釣り歴一年目ですがよろしくお願いします。始めたばっかりなんで、安いロッドと安いリールで頑張ってます。ショアから主にショアスローで青物を狙っています。スローブラットキャストの愛好家。
田中 K 太郎
公開釣果 4
年間釣行 0
バス、イカをメインにたまに日本海で釣りをしてます。 とにかく釣りが好きです。
まちゃ★
公開釣果 35
年間釣行 0
ブログも書いているので こちらも宜しくお願いします。 https://castway.naturum.ne.jp
イチ^_^
公開釣果 68
年間釣行 0
この度茨城県から千葉県へ引越しする事になりました。 茨城の海では沢山の魚たちに出会えて楽しい時間を過ごす事が出来ました。 自然に感謝。
G.naha
公開釣果 9
年間釣行 0
エギングロッドでライトゲームで遊んでます! 魚種問わずあたりがあるだけで楽しい!と思えるゆるーーーい釣り人です! エソはレギュラー、アラカブは準レギュラー、その他はゲストって感じでほのぼの楽しんでます! 釣り歴の大体はエサ釣りでしたが、3年前くらいからルアーにどハマりしました! 沖縄から山口に来た釣り好き大学生です!
SOR-OSHI
公開釣果 2
年間釣行 0
Ks1104
公開釣果 13
年間釣行 0
銀太郎
公開釣果 51
年間釣行 0
主にルアーゲームを楽しんでいます。 ソルトではショアジギで青物を。 ブラックバスでは50アップが目標です。 下手ですが、楽しみながら釣果をあげていきます。 よろしくお願いします。
よね
公開釣果 5
年間釣行 0
eternal anglers
公開釣果 7
年間釣行 0
大社から美保関を主に釣行してるアングラーです ショアからオフショアまで幅広くやってます
ええ!殆どの場合はハイキングになります。
公開釣果 99
年間釣行 2
専らショアキャスティングをしています。 家の裏や近所でも釣れるのに、証拠にも無く遠征するので神出鬼没です 笑 写真撮ったら時々アップします(。-∀-)よろしくお願いします。 Sea Angling Branch Office"ORATUKI"所員 隙間時間でエギングに行くことにしました。そして、まんまとはまり込んでます。2月から6月はエギングの人にジョブチェンジします。 瀬泊まりの夜にお土産を釣ろうと、始めた籠釣ですが...慣れない柔らかくて長い竿に振り回されながら修行中です。Level,0から最近Level,1に昇格出来たと思います。 ここ1年くらい釣行頻度が極端に少ないので、嫁のような鬼の様子を伺いながら頑張って行きます。
海洋生物調査兵団 2
公開釣果 50
年間釣行 1
海でのルアーフィッシングがメインです。ショア、ボートで頑張ってます。
ふうめん
公開釣果 2
年間釣行 0
CABOCHA
公開釣果 21
年間釣行 0
オフショア、地磯、サーフ 時化で船だめなら風裏の磯へ🎣 小物、大物何でも大好き🐟
みっしー
公開釣果 11
年間釣行 0
ぞっでぃん
公開釣果 36
年間釣行 0
ブラックバスをメインになんでもやってます
marr
公開釣果 545
年間釣行 19
釣りの事しか考えてません(笑) 毎週末は必ず釣りですね!
Josh
公開釣果 79
年間釣行 0
フローターでのバス釣り大好き。ジギングは下手の横好き、アオリイカ7年ぶりに復活、令和元年12月からアジング始めました。