独り釣り
公開釣果 26
年間釣行 0
プロマリンのアジングロッド プロマリンのLEGNAS SPIN LE1000 竿リール込み5000円なり
倉之助
公開釣果 60
年間釣行 0
愛媛県に住んでます、海川問わずルアーフィッシングをしてます。宜しく~♪
アングラーV3
公開釣果 96
年間釣行 0
どぅーもと
公開釣果 21
年間釣行 0
はじめまして。 釣りは子供の頃からしていましたが、大人になって本格的にということで最近始めました。 まだまだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします! いつもいいねありがとうございます! そっとフォローさせていただきますのでよろしくお願いします(笑)
ぶた太郎みそラーメン
公開釣果 4
年間釣行 0
愛媛在住、主にアジングをやってます。みんなで楽しく釣りましょう❗
深海6500
公開釣果 46
年間釣行 0
Uターンと共にいい年して始めた釣り。主にはライトショアジギ、釣れないと投げサビキ。稀に船。
ラムちー
公開釣果 4
年間釣行 0
釣り初心者ですが、早く上達できるように頑張っています! 松山市周辺で釣りをしている中学生です! ジグパラ大好き!とは釣り仲間です!! そのうちバス釣りを始めたいと思います。
ナッシュビル
公開釣果 14
年間釣行 0
2019年に釣り入門。主にアジング、エギングをやってましたが別の趣味に浮気し引退。2022年冬に釣り再熱。現在はベイトショアジギングにハマってます。
ジグパラ大好き!
公開釣果 9
年間釣行 0
100パーセントフォローバックしますので、 みなさんフォローよろしくお願いします ^_^
烏賊様師れん
公開釣果 3
年間釣行 0
よろしくお願いします^_^
ボウズー
公開釣果 286
年間釣行 16
エクストリームスーパーアングラーユウキ
公開釣果 78
年間釣行 0
いのーん@2代目部長
公開釣果 47
年間釣行 0
物心ついた時からお魚大好き! 3歳の頃にサビキデビュー 今更穴釣りとアジング始めました笑 職場の釣り部(SDFC)の2代目部長を拝命致しました 愛車は日産バネットバン(旧規格) いろんな所にいろんな獲物と仲間を探しに走り回ってます twitter @hi_lite_5963 今年の目標→キャッチ&イート500匹っ! 釣り友達、常時募集してます👍 釣りが好きな人! 釣りオフ会とかもどんどん誘って下さい👌
アングラー9638
公開釣果 5
年間釣行 0
初号機好き
公開釣果 1
年間釣行 0
主にバス釣りをしてます 主に愛媛県で釣りをしています 100%フォロバします! バス釣りと穴釣り、サビキや、ライトショアジギングなどをしています! ジグパラ大好きとは釣りともです! 目指せブラックバス40センチ越えです。(レベル低くてすいません😅)
とも953
公開釣果 14
年間釣行 0
根魚、ショアジギング、エギングで遊んでます。 食べられるだけ持って帰って後はリリース!
hiro1027
公開釣果 2
年間釣行 0
ヨシ番長
公開釣果 5
年間釣行 0
主に松山、たまに菊間/南予でエギング🦑 アジングは素人です🐟