★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 23
年間釣行 8
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
viva-la-k
公開釣果 153
年間釣行 43
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
misa⭐︎
公開釣果 18
年間釣行 2
ママアングラーまりのこ
公開釣果 73
年間釣行 8
YouTube🎣まりのこch https://youtube.com/@marinoko.fishing ぜひチャンネル登録をお願いします!! 子育て中のママアングラーです。 夫と協力して、なんとか釣りの時間を捻出しています。 夫も釣りが好きなので、家族でお出かけや旅行がてら釣りをしたり、自分1人で釣りに行ったりと釣り尽くしの日々を送っています。
TIGNANELLO
公開釣果 41
年間釣行 1
暇な時間の過ごし方
公開釣果 78
年間釣行 14
Angler hideaki k
公開釣果 201
年間釣行 21
浜名湖をメインフィールドにシーバスやチヌを狙って釣りを楽しんでいます😃。 釣り場で会ったら気軽に声をかけてくれると嬉しいです😁。
はっせーさん
公開釣果 71
年間釣行 3
ニャーニン
公開釣果 4
年間釣行 0
三歳で祖父からヘラブナ釣りを教えて貰い、釣り堀、岸壁釣りを子供時代に経験。 最近はルアー修行中です。 何故か魚以外の物を釣ってしまう特技⁉️ サーフでタコ🐙カニ🦀ジャムシ⁉️海毛虫❗ 海を見てるだけでも気持ち良いから良しとしようかな😅
柴柴
公開釣果 43
年間釣行 1
今年の目標 ヒラメ70オーバー!鰤!
HOSSY_703
公開釣果 33
年間釣行 2
ルアーから餌釣りまで幅広くやってます!
サーフYUTA.K
公開釣果 6
年間釣行 4
カッキー🎣
公開釣果 25
年間釣行 3
ほぼ毎週西湘の海でライトショアジギングか フカセ釣りしてます、釣り仲間募集中です😃  
めもっち
公開釣果 143
年間釣行 10
・9/1追加  アングラーズ釣果にコメント頂いてフォローしてくれている方はフォロー返しさせて頂きます。 動画ご視聴様も釣果コメントで教えて下さい♪ 豊橋サーフ〜伊良湖サーフがメインフィールドです。 学生時代は川、ブラックバス 車免許習得後に海での餌釣りから始まり、 その後ショアジギングにハマる。 ツイッター、ユーチューブやってます!お気軽に遊びに来て下さい(^o^)
スプリンター
公開釣果 22
年間釣行 3
初心者です。 最近はサーフメインで青物やフラットフィッシュを狙い日々YouTubeで勉強中。 でもなかなかうまくいかないものです… まあ、水釣りの天才と言ったところでしょうか。 お魚大好きな娘のために、美味しいお魚釣るために頑張ります!
joker1974
公開釣果 36
年間釣行 7
遠州灘のサーフをメインにいろいろな釣りに挑戦しています。 釣り歴32年となってますが長らく釣りから離れて去年再開したばかりなので素人同然です😅 よろしくお願いします☺️
海無し県のど素人
公開釣果 56
年間釣行 0
岐阜県在住でフライフィッシングだけでしたが友達の勧めで2022年春よりサーフ始めました。 サーフからブリと座布団ヒラメ釣るのが夢です。 サーフで見かけたら気軽に話しかけてください(^^)