いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
新米釣り人
公開釣果 46
年間釣行 0
パイナップル
公開釣果 15
年間釣行 0
にしおかしょう
公開釣果 0
年間釣行 0
主に長崎で釣りをしています。 休みの日はだいたい釣りをして自分の腕を上げています 釣りのことを勉強したいです!よろしくお願いします
tmy'96
公開釣果 7
年間釣行 0
色々な釣りをします! 釣暦のわりにクソ下手です、、笑 ホームの釣り場は島原。島原出身 福岡在住
海のかわわ
公開釣果 12
年間釣行 0
長崎県内の釣果情報や オススメの道具などの情報の交換もお願いします! 安くて良い物求めてますー
ポンコツエギング
公開釣果 13
年間釣行 0
エギングを上手くなりたいです。 イカ美味すぎ〜〜。
たろ〜
公開釣果 299
年間釣行 20
皆さんいいね&フォロー ありがとうございますm(_ _)m
ヘーシー
公開釣果 14
年間釣行 0
アングラー9561140
公開釣果 14
年間釣行 0
漬屋本店
公開釣果 56
年間釣行 0
島原半島を中心にウェーディングでシーバスを狙ってます。時々メバリング、アジングにも行きます。 でも釣れて1番嬉しいのは嬉しいのはヒラメです。
エギング好き
公開釣果 81
年間釣行 0
長崎にて、主にと言うかエギングメインです。 フェイスブック&インスタにはもう少しだけですが詳しく書いてます❗️楽しく会話できたらと😀 キロアップ位を中心に乗せていきます😀 フェイスブック https://www.facebook.com/profile.php?id=100026927402504 インスタグラム http://instagram.com/airstylesnow
けみこぱ
公開釣果 39
年間釣行 1
長崎在住、エギングメインで楽しんでます。
関東の釣りバカ
公開釣果 9
年間釣行 0
こうしたら釣れるよなどたくさんアイデアを下さい💡
のらくろ
公開釣果 54
年間釣行 0
三重県でソルトルアーやってます。 アオリイカ、タコ、アジなど色々です。
くにさん
公開釣果 97
年間釣行 0
masa403
公開釣果 106
年間釣行 11
会社帰りに隅田川でよく釣りしてます。 よろしくお願いします!